• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

ディレッツァサーキットミーティング

7日にRSTさんのディレッツァサーキットミーティングに参加して来ました

サーキット走行3回目・MLSでは2回目の走行

なぜか走行枠がBクラス?
個人的にはAクラスの方が良かったんですが


天気は午前中はあいにくの雨だったのでまったりと走行
何回かケツが滑りました
雨は雨で怖いとところもあるけどドラテク向上にはいいですね


昼前くらいから雨が上がり日が出てきてかなり暑くなったんですが
アンチラグを試すべくサイレンサーを取り外し

このマフラー、サイレンサー外しただけでかなりうるさいです(T_T)
触媒外してストレートにしたらどんなことになるのやら


前回のタイムを更新すべく気合を入れて走行
昼1回目の走行 
走行ラインをすっかり忘れてかなりいい加減な走行

2回目はとにかく他の車のラインを追って走行
タイム更新成功
まだブレーキングが早すぎるのと怖くて踏み込めてない

3回目も2回目と同様前の車を追って走行
ちょっと頑張って踏み込んでみました
またまたタイムアップ

がBクラスではしたの方でしたがタイムアップしてくと面白くなってきます
マイエボは進化してるが、肝心の運転手が進化してない感はありますがwww

アンチラグってスゴイ
立ち上がりが信じられないくらい早くなりました
運転してる本人にはなってるなぁ程度だったんですが
友達のレトアくんいわく
パンパンパンとすんごい音を響かせながら走行してたみたいです

音だけはいっちょまえみたいですwww
っていうか触媒死んだかも

ちなみにマイベストは52秒台でした
Cクラスのトップは46秒台速すぎです

めざすは50秒台かな


最後にDCM恒例の商品を掛けてのジャンケン大会
ビルシュタインノTシャツをゲットしましたよ

で締めに参加者全員による集合写真撮影

次回は11月
特別講師としてクスコレーシングの柳澤選手ともうひと方呼んでるみたいで
走り納めしようかと思いましたがタイヤ確認したら

もう1回くらいはいけそうなので参加しようかと考えちう

せっかく買ったのにタイプが違って使えませんでした゚(゚´Д`゚)゚

ザンネン


帰りに御在所SAにて夜ご飯

サーロインステーキ重

めっちゃ柔らかくて
んまんまでした


参加された皆さんお疲れさまでした~_(._.)_


ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2012/07/08 21:20:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

スパーク不良
V-テッ君♂さん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

2012年7月8日 21:57
こんばんわ~。

サーキット走行お疲れ様です。

タイム更新していくとドンドン楽しくなってきますね。

私は昔、友人のケツ追っかけて遊んでいたら、
前車のブレーキングが早過ぎてカマ掘りそうになり
コースアウトした経験が・・・。若気の至りでした。
コメントへの返答
2012年7月8日 22:05
こんばんわ

お疲れさまです

今はめっさ楽しいです

後ろ追っかけてるとカマ掘りそうになることはありますよね
僕の場合は速い人を追っかけてたので
2012年7月8日 22:49
こんばんは。

サーキット、お疲れさまでした。
今日は暑かったのでは・・・?!

パンパン音、生で聞いてみたいです(*^^)v
コメントへの返答
2012年7月9日 23:32
こんばんわ

暑かったですね
あの音は半端ない音しますよ
ですが行動ではサイレンサーは外せないです
(T_T)
2012年7月8日 23:31
楽しそうですね~

あー、サーキット走りたいな!

パンパンの音やっぱり羨ましいです。
コメントへの返答
2012年7月9日 23:33
楽しかったですよ

サーキットのおもしろさにすっかり取り込まれてしまいました

アンチラグの音はいいですよ
諸刃の剣ですがwww
2012年7月9日 0:37
お疲れ様でした。

天気回復してウエットとドライを楽しめましたね。

タイム更新もおめでとう。

次回11月ですか。

チャンスあれば参加してみたいですね。
コメントへの返答
2012年7月9日 23:34
ありがとうです

前回と一緒で両方楽しめました
タイムも更新できたのは嬉しいです

11月17日(土)ですよ
ぜひ参加してください
2012年7月9日 16:02
お疲れ様でした~!

またまたタイムアップ、おめでとうございます!
進化したかずえぼさん号、見てみたいッス!

   (*∩∀∩)v
コメントへの返答
2012年7月9日 23:36
ありがとです

タイムアップしてくと嬉しいですね

外見は何も変わってませんけど中身はちょっとずつ進化ちうです(*´∀`*)
2012年7月9日 21:58
アンチラグってそんなに凄いんですか~!!

私も久々に走りたいのですが、近々エボを修理に出すので、もうしばらくかかりそうです。(~_~;)



コメントへの返答
2012年7月9日 23:39
アンチラグにはびっくりしましたよ
でも、僕のは、タービンを考えて抑えてあるんですけどね
MAXにしたらどんなことになるのやら

キャーさん修理+進化ですかw

プロフィール

「いやぁラリーってホント面白いですね!」
何シテル?   05/20 07:05
よろしくですm(__)m> 主にラーメンネタ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation