• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月03日

★男性アナウンサーさんとのツーショット(姉です)~♪★一橋忠之さん、ありがとうございました♪

★男性アナウンサーさんとのツーショット(姉です)~♪★一橋忠之さん、ありがとうございました♪ ☚偶然行ったお店で、姉がとつぜん「あっ、あの人・・・\(◎o◎)/!」
「あの人、私の大好きなアナウンサーさんやねん」

プライベートで遊びに来られてたのに、愛想よく(姉と)ツーショットに応じてくれました~♪
一緒におられたご家族の方も、気持ちよくお許しくださって・・・。

<お店もとっても良い雰囲気>




良い一日デシタ・・・( ´∀`)
ブログ一覧 | 男アナさんとツーショット~♪ | 暮らし/家族
Posted at 2013/08/03 23:39:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンプきた
別手蘭太郎さん

マツバギク満開
THE TALLさん

WASH ME ❓
mimori431さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2013年8月4日 1:41
私、そのアナウサー知りません(笑)でもそのお店いい感じですね。
コメントへの返答
2013年8月4日 1:48
我が家から車で20分ぐらい・・・
友人に案内してもらいましたが、ほんとに良い店でした。
おススメスポットに入れますね、後日・・・♪
2013年8月4日 5:55
お久しぶりです

良いお店ですね。。

アナウンサーとのツーショットは

少々欲張り感も。。でも素敵な思い出に。。ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013年8月4日 9:45
お久しぶりですね。。。

良い感じのお店でしたよ、また行ってきます。

姉、あの後も一日中興奮してましたo(^▽^)o
2013年8月4日 9:16
おはようございます^^

お姉さまも素敵な方ですね♪

 京都らしくないお店ですが、涼しげ~^^
コメントへの返答
2013年8月4日 9:50
小さな在所の行き止まりに、こんな店がありました、ビックリしました~|゚Д゚)))

姉はいちど129クラブの集まりに行きましたよ、名古屋の・・・
帰り道、「赤福」を買うのに必死だったようです(^_^;)
2013年8月5日 1:50
おばんです!

自分も京都は好んで出没させて頂いて下ります。

特に寂光院や大原周辺また安曇川沿いの鯖街道で集落を過ぎ朽木村への道のりを不思議と歴史を感じながらドライブ素敵な所が多過ぎて書き来れませんが^_^

一番!美味しいかったのが、鞍馬寺の山門近くに有ったお蕎麦屋さんで作っていた✊おにぎり✊でした!

また素敵な♬お店紹介お願い致しますm(_ _)m

興奮覚めやらぬ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お姉様も少しは落ち着かれましたでしょうか?

んあぁ〜っ💖柴漬けたべたい(古い)
コメントへの返答
2013年8月5日 9:42
おはようございます!

ドンさん、いろんな所に出没されるのですね、
こちらの住まいは「京都」といっても「大原や寂光院」と違って、全く観光客の来ない南丹市です。

京都府の真ん中辺りですが、先日名神と直行で京都縦貫道が繋がりましたので、今度はこちら方面にもお越しください。

このお店も、亀岡市の本梅(ホンウメ)町という所にあります、通りに面してないので、誰かに教えてもらわないと、永遠に行けない場所です~。

一度いらしてください~♪
2013年8月5日 6:08
私も上記の方と同じ、大原→朽木の道ファンです (^ ^)
夏の夕暮れのドライブなんか最高です。

今年も9月末から10月末まで敦賀に長期出張なので600SLで
敦賀⇔京都ドライブに朽木大原を通って行こうと思います (^ ^)
コメントへの返答
2013年8月5日 9:56
まー@木更津さん、敦賀出張の際は絶対にお越しくださいませ。

敦賀から27号線を南下~小浜から161号線を名田庄~名田庄の道の駅でトイレを済ませて~そのまま161号線で美山町~神楽トンネルをくぐって~日吉町通過~日吉温泉前通過~園部町(我が家)♪
    ☝
600SLドライブに最適なコースです、私はこの逆でよく福井や富山に行きました。

プロフィール

「ビッグモーターさんに遭遇しました~in南丹市 http://cvw.jp/b/737411/47200038/
何シテル?   09/06 22:23
Facebookやってます    ↓ https://www.facebook.com/yoshiko.akita.14 20歳代からフェラーリ365...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
オープンがサイコーに楽しいです~♪
フェラーリ ディーノ マルーンのディーノ (フェラーリ ディーノ)
夫から引き継いだ車です。 ユーチューブにてそのドライブ光景をアップしましたので、よろし ...
日産 ラシーン 娘の練習クルマ (日産 ラシーン)
沖縄で学生生活を送っていた娘用として買い与えた車ですが、植物好きが高じて・・・ついにクル ...
フェラーリ 365GTB/4 デイトナ フェラーリ 365GTB/4 デイトナ
ユーチューブにて,当方が出場しました1978年の「鈴鹿・第一回スーパーカーレース」を公開 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation