
今週から地元消防団の礼式訓練が始まりました。
膝が痛いです・・・(挨拶
何気にブレーキ関係リフレッシュですw
パッドが残り少ないってことで、交換しました。
交換したのは
FERODO DS2500
DELさんに相談して、
TRUCCOさんにて通販しました~
交換はもちろん自前・・・
交換にあたり、ピストン戻しツールも自作しちゃいましたw
単純な構造な工具に数千円払うのはバカバカしいです~
そんなお金あれば飲みにいきます!!
あと、DELさんにフルードも交換しとけってことで、こちらも交換~
交換したのは
bpのスーパーDOT4
DELさんもお使いとのことで、信頼はおけるハズ・・・
まぁ、純正のTUTELA TOP4でも良さげなんですが、DS2500装着ならフルードもスーパーDOT4にしたら?とのDELさんのアドバイスを受けて交換~
前車でも何回かフルード交換したことがあるので、弟に手伝ってもらいながらやりましたが・・・
この車、クラッチフルードも同じタンクにて共用してるんですってね!
クラッチのライン分、ビミョーに残っちゃったなぁ~(;´∀`)
ちなみに、交換した純正の排油・・・
色は綺麗で、新油とはあまり変わらない色合いでした。
うーん、1年ぐらいではあまり劣化しないんでしょうね~
ちょいと勿体無いかなと思いましたが・・・
これで日曜日のサーキット体験会もこれで安心ですかね~
純正のパッドは結構逝ってました(汗
ボロボロで、手で触ってもボロっと欠けるぐらい・・・
これは交換して正解でしたねぇ~
ちなみに純正もFERODO製でした~
あとはタイヤ交換・・・
土曜日に交換予定ですが、こちらはまた後日~
Posted at 2011/05/25 00:03:13 | |
トラックバック(0) |
アバルト日記 | 日記