• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月13日

お疲れ様でした・・・

お疲れ様でした・・・ みなさん、お疲れ様でした(´∀`*)

今年も浜名湖が熱かった・・・・・・

みんなの笑顔が見れて幸せそうな顔や昔からの友人達出会える(´▽`)

とても嬉しくまたとても楽しい一日でした( ^∀^)

またがある時は、また全力投球でお手伝いです(´∀`*)

ほんとお疲れ様でした(^。^)
ブログ一覧 | 楽しみ(*^▽^*) | クルマ
Posted at 2013/06/13 20:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年6月13日 21:25
こんばんわ☆

何だかんだって言っても・・・
やっぱり楽しいんですよねヽ(・∀・)ノ

この雰囲気、いいですね!っていってくれた方とかいましたのでみんな居心地いいのかも!

ありがとうね、
その他も(笑)
コメントへの返答
2013年6月14日 6:25
おはようごさいます(^ー^)
いつもバタバタって終わっちゃいますがやっぱり楽しい空間ですよね(^^)d
常に居心地が良くて楽しいオフ会を目指したいですよね!!

いえいえ、その他もいろいろよろしくです( ^∀^)
2013年6月13日 22:36
参加者全員でオフ会作ってるって雰囲気が、好きで、今回も参加させていただきました。
鑑みれば、スタートした頃は、独身だった某GRB乗りも、今や一児のパパさんですものね。
時の流れをかんじます。
最近は、バテるのが、早くなりました。
一日中、ダッシュとは、いきませんが、皆さんと時を同じくして歩んでいられるのなら、また、次回も参加したいものですね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年6月14日 6:29
基本的にはスタッフは集まる引き金みたいなものですよね(^ー^)
そこからみんながそれぞれルールを守って楽しめればそれが一番ですからね(^^)d
スタートの時期はいろいろありでしたが今や一児のパパですからね(゜ロ゜;
またがあればみんなのペースで楽しみましょ(^ー^)
2013年6月13日 23:47
まったりとしたホーム感が何とも言えませんね。
みんなで集まって、お手伝いして、お話して。

次の機会があれば、また、楽しみたいですね。
コメントへの返答
2013年6月14日 6:43
ホーム感全開ですよね(*^^*)
みんなで集まっていろんな事をやるっていいんですよね!!
今度はボーイズ&ガールにうちの息子と遊んでもらわねば(^^)d
次回があればまた是非楽しみましょう(*^^*)

プロフィール

「cheezさん>ありがとうございます‼️まだまだ、頑張りますよ~(⌒‐⌒)」
何シテル?   04/06 19:57
k_grbです(*^^) シャイで人見知りがちょっとあるんですが、よかったらかまってやってください(´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今の車は夢でした・・・・・ 叶ってからは、ちまちま弄って自己満足(*^▽^*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation