
はい!
懲りずにまたやってしまいました・・・
好きなスタイルは
ワイド&ロー
極度なシャコタンは好きではなく走れるシャコタンがいいです
ボキの好みはワイドなタイヤ、引っ張りタイヤもあまり好みではない
太く固く!
・・・
太く低く!
これモットー
9Jに始まり9.5Jに物足りず10.5J履いたものの…
禁断の11Jまでイきました(゜Д゜)
もうここまでくるとアホです(||゜Д゜)ヒィィィ!
人って不思議なものでより大きいもの、より太いもの、
いま装着してるのよりもそれを超えるものを欲しがります…
病気です((((;゜Д゜))))
だいたいBNR32に
11Jなんて…ましては
295サイズなんて…
まぁTE37に飽きてきたのもあるけどエンケイRS05RR見てからというのも暫くはガマンしてたけど禁断症状が出て…
買ってしまいました(*´∀`)
ネットとか見るとフェンダー爪折りで入るよーとかの情報で
軽い気持ちでなんとか入るだろうと思ったけどやっぱり現状ではハミ出ます( -_-)
これからBNR32のノーマルボディに
11Jを入れようっていう
おバカさんは参考にしてください(笑)
まず現在の状態はTE37SL 10.5J+15
タイヤはディレッツァZ2 275/35R18
フロント クスコ㊙mmショートアッパー キャンバー㊙度半
リア クスコ調整式アッパーアーム キャンバー㊙度
どこにでもある車高調 指1本入るレベル ベタシャコじゃない
フェンダーゴニョゴニョ・・・
この状態からTE37ポィしてRR装着・・・
フロント 正確には㊙mm・・・
後ろ
出るやん
リア ㊙mm・・・
ホイールでこんだけ~の違い 左RR11J 右TE37SL10.5J
タイヤでこの違い
そりゃ出るよね
で、なんとか収めようってことで・・・
ぬん
㊙パーツ
お
キレイに収まりました
リアは調整式なので㊙mmほど縮めてOK
気になるホイール重量
37 10.5J
RR 11J
ウエイトも少しついてるんで参考ですが1キロの差・・・
4本で4キロ
よし!痩せよう!うん
着地してフロントアッパーがまたショートになったんで糸張りアライメントして
完成
フロントキャンバー ㊙度
リヤキャンバー ㊙度半
ほとんどサーキットなんでキャンバー角いい感じになりました
気になるフェンダー、ライナー干渉は軽く山を流した感じは当たるとこ無し
あとはサーキットでテストです!
装着後
良い子のみなさんはマネしないでね!
お腹すいたんでカレーでも喰ってきまーす
詳細欲しいかたは連絡ください
Posted at 2016/01/19 23:55:09 | |
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