• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月10日

今年のさくらんぼは群馬へ

今年のさくらんぼは群馬へ 暑いっスね〜😱

昨年のさくらんぼ狩り🍒は、イス子さんの遠足と題して、山梨まで行ってきましたが、今年は諸般の事情により、群馬へ




涼ちゃんの家に集合することになったので、早起きして行きました🎵




到着すると、窓の隙間からベンガル猫🐈ちゃんが、こっちを見ています😍


もう1人の待ち合わせ人である、あいろーおじちゃんを待ってる間、モフモフさせてもらいました(*´∇`*)


毛並みがトゥルントゥルン✨





ヤバいヤバい😍
連れて帰りたいくらい可愛い❤️



さて、揃いましたので、ワタクシは助手席本気組で出発ψ(`∇´)ψ







後部席の人‼️

ちゃんとベルトしてくださいね(笑)




関越高速も順調🎵順調🎵


まずは、月夜野インター経由でたくみの里へ
http://takuminosato.jp





今シーズン最後ということもあり、さくらんぼ🍒は完熟しております


たらふく食べてお土産買って次なる目的地へ💨


ロックハート城へ🏯



暑かったです💦



結婚式だったので、関係ないけど乱入して勝手にお祝い🎊してきました(笑)







ダイアナさん…











暑いからアイス🍨
ここのロックハート城は、変装して遊ぶことができるらしく、暑くて乗り気じゃなかったのですが、せっかく来たので変装して遊んでみました(笑)



まぁ、そんなお遊びもホドホドにして…😅


峠道を攻めながら〜




榛名山






本日のクルマは、このシルエットでお気づきかと思いますが



某みん友さん曰く、NDSこと…人間堕落システムが装備されているという、涼ちゃんちの、ヌバルのレヴォーグです(・∀・)



標高が高めなこともあり、この場所に限り、エアコンレスです(・∀・)

そして、空気が美味い❤️



最後は、レーシングカフェ
ディーズガレージ
さんにコーヒー☕️飲みに来てみました(・∀・)




ハチロクバームというバウムクーヘン買いました🎵




お外には、素敵なマシンがいっぱい🎵













夏の営業時間は18時までということで、閉店5分前に帰ることに




案の定…関越自動車道は事故渋滞してたので、下道で帰ります(・∀・)



レヴォーグには前のクルマに追従する人間堕落システム(NDS…世間ではアイサイトと言う)が搭載されてるので、アクセルも、ブレーキも踏まなくても前のクルマと適切な車間を取って安全に走ってくれます(笑)



そんな私は、一度もハンドルを握ることなく、助手席でマッタリさせてもらってました…😅


下道は、スイスイだったので、20時過ぎには待ち合わせをした埼玉へ帰って来ることができました



最後にフライングガーデンで晩御飯&反省会(笑)



しかし、グンマーは暑かったけど、さくらんぼ🍒は超絶甘々で美味しゅうございました(*´艸`*)✨



おしまい





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/10 21:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

晴れ(そして)
らんさまさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2017年7月10日 22:21
ドレス良いですね~😄
コメントへの返答
2017年7月11日 7:16
ありがとうございます(笑)

暑くて着替えるのがめんどーだな〜と思いましたが、着てしまえば…😅
2017年7月10日 23:21
ドレス姿いいねぇ~🎶

次回のBBオフにはドレスで参戦してくださーい🎶
コメントへの返答
2017年7月11日 7:17
マイドレス👗持ってませーん
じょーじさんのポケマネ💵で買ってくれたら考えまーす(笑)
2017年7月11日 1:34
まいどです~😄✋

うわー、盛り沢山で、めちゃ楽しそうですやん🎵👍

NDS、ええなぁ⤴🙌
最近のは、進化してますね😊

うちの子、クーラーさえ治してないので、堕落しようがありませんわ。
真夏になるには、仙人になる必要があります(笑) 
コメントへの返答
2017年7月11日 7:21
おはようございます😃
NDS…助手席で見てましたけど、あれは、移動で体力を使いたくないときは、良いですね🎵

おやおや、クーラーが使えないと近頃の夏はキツイですよね〜😱
2017年7月11日 2:27
ベンガルちゃんヤバいですね~(//∇//)
欲すぃ~♪

一見廃墟のような佇まいの塔が…。

やはり群馬なのでハチロクに藤原とうふ店なんですね☆

レヴォーグヤバいッスね!?
後部座席のコーションアラート付いてるんですね!?
マジ凄い…(;^_^A
コメントへの返答
2017年7月11日 7:27
ホント、ベンガル猫🐈ちゃんの触り心地は半端ないほど気持ちよくて、ヤバいです(*´∇`*)✨

もらったニャンコちゃんらしいのですが、超絶可愛いかったです😍

レヴォーグの後部席シートベルトのアラームにはビックリしました(笑)

ディーズガレージさんも、なかなか賑わっており楽しかったですよ〜🎵
2017年7月11日 6:48
おはようございます🌄

よーこりんのドレス姿見てみたいわ~。
スタンプ邪魔ですよー!

ロックハート城気になりますね~♪
日本になぜこんな城が・・・(・。・;
御料車ロールス見てみたい。
コメントへの返答
2017年7月11日 7:41
城が気になるなら、グンマーへGOだなψ(`∇´)ψ

麦わらちゃんも着てみると良いですよ(笑)
2017年7月13日 21:31
こんばんわ。
こんなお城あるんですね!雰囲気よさげで楽しそうですね♪
ドレスも素敵でよい記念になりますね(*´ω`)
コメントへの返答
2017年7月13日 21:59
こんばんは〜(・∀・)
榛名山の方には、何回か行ってますが、お城は知らなかったです😅

まさか変装するとは思ってませんでしたが、変装目的なのか、自撮り棒を持った女子がたくさんいましたよ〜(笑)
2017年7月14日 11:27
式挙げてきたんですか!!! ああぁ~もう手出しができません!!!

返送ではなく着飾るとかおめかしとか、他に言葉はございませんですか?
当時の貴族達は大変だったのでしょうね。

FD含め、全盛期は良い時代でした。日産トヨタスバル三菱ホンダマツダどのメーカー車両も熱かった。ABSすら付いて無いのでポンピングですよポンピング!今は自動運転まで・・・楽しい車がどんどん消えていきますね。いい車はいっぱいあっても乗りたい車を見つけるのが大変です。
コメントへの返答
2017年7月14日 17:34
こんにちは(・∀・)
挙式にお邪魔虫してきた哀れな人間です(笑)

手出しができないとかいう以前にですね…😅

なにやら、新しいシルビアが出るとか出ないとか黒い噂が流れてますね〜
果たして旧型を超える楽しさがあるのやらないのやら…😓
2017年7月16日 4:22
ついに嫁にイク気モードになったかい?(笑)
コメントへの返答
2017年7月16日 9:29
相手が居ないのでなりません‼️(笑)

プロフィール

「姉上と大宮の高島屋🍺」
何シテル?   04/21 12:18
お友達を募集していないわけではございませんが、基本的には、お会いしたことのある方でお願いします お会いしたことのある方はお気軽にお声かけくださいませ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もりぞうが、退院🏥します〜物流崩壊はすでに始まっている〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 08:32:10
下級国民の短い夏休み2022✈️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 19:19:48
GOTO どらいぶ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 09:10:07

愛車一覧

トヨタ イスト イス子さん (トヨタ イスト)
お財布に優しいエコCarです 平成17年8月5日生まれの女の子(*´艸`*) 新車から1 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成27年12月… 9万キロを目前にして 禁断の㊙️エンジンオーバーホールしました(・ ...
その他 その他 Canon70D (その他 その他)
被写体は、カッコいいクルマ限定(*´艸`*)💕 変態カメラマン御用達のため、常にバリ ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
平成27年1月25日納車 たまたま取れたナンバーは希望じゃないけど、キリ番の 510 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation