• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

1週間早いけど、もりぞーのお誕生日🎂しました

1週間早いけど、もりぞーのお誕生日🎂しました 5月にも、もりぞーが入院して帰宅したタイミングで退院祝いをした、蓮田市内のイタリアン🇮🇹レストラン🍽️
5月はゴールデンウィーク中ということもあり、そんなに混んでませんしたが、今回は普通の三連休というせいなのか、ランチタイムはほぼ満席でした


まずは、駅前の駐車場にイス子さんをお留守番させます


ちょっとエアコンの調子がイマイチなので、月曜日にいつもの日産のお店に入院させます。




5月の退院祝いには、デザートのプレートに
もりぞう退院おめでとう㊗️という文字を入れてもらったこということもあり、お店のお姉さん、もりぞーの名前まで覚えていてくれました♫

嬉しいですね☺️
すごく暑かったので、まずはグラスで生ビールを注文しましたが、写真をとり忘れました💤
とても美味しかったです

お料理に合わせて、シャルドネをボトル🍾で注文

姉と二人なので、あっという間に無くなります🌀





パスタとか、写真撮り忘れてしまいました💦が、お魚コース♫





今回は、姉が予約の電話をするときに恥ずかしいとのことで、もりぞーの名前は入れませんでした


ボクの名前が無い…byもりぞう。


もりぞーとツーショット📷の写真を、お店のお姉さんが撮ってくれました♫



さて、電源オフして帰ります


前回は、シェフにお任せのコース料理にしましたが、今回は普通のランチコースだったので、お値段もかなりお手頃でしたが、大満足でした♫


姉宅に帰宅して、大はしゃぎなもりぞーさん







夕方は普通におつまみ程度で、ビール🍺をいただきます




ちょっと、ネムネム💤モード



パジャマに変身🌀



半目でネムネム💤
妖怪パジャマという名前を命名しました



オヤスミナサイ⭐️





翌朝。
姉がヌバルにクルマを預けるというので、代車のクロストレックの前でもりぞーさんパシャリ📷






最新のクルマのテクノロジーといいますか、快適性に悩殺されるお年頃


そのまま、都内へ向かい、イス子さんを小屋に格納し、クロストレックの後部席へ


最近のクルマは巨大化しており、イス子さん小さい…💤




今は無き実家付近に着地。




今は無き実家前を通過。




お蕎麦屋さん、じんろくにて

暑くて悩んだ結果、うな丼セットをいただきます


お蕎麦屋さんの出汁って、美味しい😋



腹ごしらえのあとは、ヤマダ電機で姉宅の新しいテレビを調達


その後、もりぞーを連れて、ワイズエターナルファクトリーさんへ


桜井社長とカズさんがお出迎えしてくれました♫




しかし、暑い😵
帰宅しましたが、昨日はエアコンのフィルターを洗ってお出かけしたので、遠隔操作で稼働させることはできず、暑い室内でまずはフィルターを取り付けます


汗だくになったので、とにかく水分補給。





たくさんお外ではしゃいだもりぞーさん、帰宅後はオネムモードです💤





さて、ゆっくりと吟味しますかね♫










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/16 17:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車中泊とキャンプの準備中。
ganaganaさん

イス子さん東北勤務を命ずる。
よーこりん♪さん

夜呑み🍺も昼飲み🍷🥂も忙しくて
よーこりん♪さん

もりぞーさんのおでけけin六本木✨
よーこりん♪さん

がおった~
silverstoneさん

🤖明日朝9時半に出勤してください ...
よーこりん♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@..KEI.. さん こんぬつは♫ついに20年目に入りました♫JAFはフラットになるローダーを用意してくれたり…変なクルマに乗っているワタクシには必要不可欠ですね〜♫」
何シテル?   06/22 12:04
お友達を募集していないわけではございませんが、基本的には、お会いしたことのある方でお願いします お会いしたことのある方はお気軽にお声かけくださいませ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
1617 1819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もりぞうが、退院🏥します〜物流崩壊はすでに始まっている〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 08:32:10
下級国民の短い夏休み2022✈️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 19:19:48
GOTO どらいぶ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 09:10:07

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
平成27年12月… 9万キロを目前にして 禁断の㊙️エンジンオーバーホールしました(・ ...
その他 その他 Canon70D (その他 その他)
被写体は、カッコいいクルマ限定(*´艸`*)💕 変態カメラマン御用達のため、常にバリ ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
平成27年1月25日納車 たまたま取れたナンバーは希望じゃないけど、キリ番の 510 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シルビアに乗る前に2ヶ月だけ乗った愛車 オープンで、MT5速 中身はユーノスロードス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation