• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月30日

FUJI FAN CRUIS 30th SEP,2023 Fuji Motorsports Museum

FUJI FAN CRUIS 30th SEP,2023 Fuji Motorsports Museum 2週間ほど前のA pit東雲モーニングミーティングにて、お声をかけていただいたのがキッカケで、富士スピードウェイホテル併設の富士モータースポーツミュージアムで開催されました、富士ファンクルーズのお題が、女性ドライバーとのことで、参加してみました〜♫



中井サービスエリアで、スイスポ女子と待ち合わせ♫






土曜日の朝ということもあり、それなりに朝早く自宅を出発したつもりでしたが、環八の渋滞と、東名高速の事故渋滞には参りました😱


環八はともかく、東名高速は、中井を出て足柄までずっと渋滞💤

しかも、思い切り追越車線で、オカマ掘ってました💤



マジde
無駄に車線変更する奴タヒネ‼️


無事に到着し、もりぞーさん記念撮影


実はこのあと、ランチやらカフェ☕️での写真のほうが、ドヤってて良い写真が撮れました♫



モータージャーナリストの飯田裕子さんや、元レーシングドライバーの関谷正徳さんと、インタープロトシリーズKYOJOカップに参戦されているレーシングドライバーのお二方がゲストでした








マジね〜
テーマが女性ドライバーなのに、会話が全くと言っていいほど、女子じゃないんですよ♫











男顔負けで、タイムを競って走っている人もいるし

そして、何よりも


むさ苦しくない♫




色がカラフルなのと、クルマがキレイ✨





GCC総長のNAOさん♫




富士ファンクルーズは、なんちゃらアワードがあるらしく、ふ〜んとかおもってたんですけど…



■コンクルールデレガンス賞典内容
・Fuji Motor Sports Museum Award
・Fuji Speedway Hotel Award
・Fan Terrace Award
・Long Distance Award
・Entrant & Audience Award



汁子さん…
富士モータースポーツミュージアムアワードを受賞してしまいました😅😅😅💦











その他
富士スピードウェイアワード→富士スピードウェイホテルからの賞(賞品は、ホテルのアフタヌーンティーをペアでプレゼント)
ファンテラスアワード→富士スピードウェイホテルタンブラー
ロングディスタンスアワード→今日、1番遠いところから来られた方への賞(お酒が進みそうなおつまみ缶)
オーディエンスアワード→参加者みんなで投票(西ゲートのエネオスで、ガソリン満タン⛽️無料)


モータースポーツミュージアムアワードという
1番嬉しい賞🏆をいただきました♪


モータースポーツミュージアムのヒストリーガイドブックかな?


裏面
館長の布垣さん、選んでくださり感謝感謝です♫




そして、全員がもらえる参加賞
エネゴリ君タオルなどなど






エントリー票兼駐車証



いつ発売分になるかは未定ですが、オクタンという雑誌に飯田裕子さんが記事を載せてくださるとのことで、汁子さんの姿が写るかもしれません(笑)




さてさて、ランチの時間です♫














もりぞーさんも、たくさんはしゃいだので、お食事させてもらいました♫


復活して、レストランでドヤ顔ですw



ランチのあとは、モータースポーツミュージアムの見学です♫






適当に好き勝手に見学して終わるものと思ってましたが、布垣直昭館長が直々にガイドをしてくださり、とても情報量が多くて、一回の来館では受け止めきれないほど、お話をしてくださり、レーシングドライバーの関谷正徳さんも途中で、70スープラのお話をしてくださり予定の時間を大幅にオーバーしましたが、あっという間に過ぎてしまったかのような気がしました。








ブガッティ


辞めトヨタの逆襲w


本田宗一郎さん💔


ダットサンさくら号🌸




ダイハツさん、かっこいい😎





池井戸潤の小説BT63に登場するコンテッサ

















スバル555






ギャラン












フットワーク








関谷さんご説明の70スープラ





























ひと通り見学して、最後に集合写真を撮ってもらいました♪

みんな、すごく楽しそう🤗

もちろん私も楽しかったですよ♫



最後にカフェで、富士山クリームソーダを注文し、本日、自宅のインターホン工事のため参加できなかった姉にお土産を買い、しばし女子会トークなんですけど、なぜかサーキット🏁の話などで、盛り上がります♪






かなり良い時間になり、帰る支度します



お手洗い寄って、ホテル入り口のオブジェ




居残り組で、遠足の記念撮影



ホテルをバックにして





別アングル♫








雨雲が近寄っていたので、おつかれ様〜と言いつつ、終わらない(笑)



何回、お疲れ様〜って言ったかな❓🤣

最後にGCC総長のNAOさん
撮影で、電池切れ🪫のもりぞーさんとスリーショット♫



章男さん、見てくれてるかな〜





解散したけど、御殿場インターまでカルガモ走行🦆





80スープラ、RX-8、スイスポ、86、汁子さん♫


誰も割り込んで来ませんね♫


 東名高速、横浜町田は安定の渋滞💤


事故渋滞じゃないのが、不幸中の幸い。


はしゃぎまくったもりぞーさん、帰宅後は半目です





女性ドライバーの集まりは、今後も活動的に開催される予定らしいですので、女性の方

オフ会に参加したことなくても、楽しめると思います♪


今週はリア充(死語w)な週末でした♪

来週は天気が良ければ汁子さんをお風呂に入れたいですね〜(・∀・)



おしまい♫
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/01 08:04:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

12月9日の富士ファンクルーズ 「 ...
パパンダさん

9月30日の富士ファンクルーズ
パパンダさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

2度目の参加 今回はアバルト🙌
cyo_.raさん

トヨタとハイアット・ホテルズのコラ ...
MiraVan GoGo!!さん

今年も年明けFSW 😆
siomさん

この記事へのコメント

2023年10月1日 9:43
受賞おめでとうございます㊗🎉

本当、むさ苦しくない様子です(笑)
octan楽しみですね🥳

コメントへの返答
2023年10月1日 13:24
こんにちは❣️
ありがとうございます😊
まさか、汁子さんがモータースポーツミュージアムアワードを頂けるとは、思いもせず😱
エントリーナンバーを発表されたときは、心臓が止まるかと思いました(笑)
飯田さんの取材は、結構長い時間お話しをさせてもらったのですが、どういう形で記事になるのかは未知の世界ですが、ワタクシもちょっと楽しみです♫
2023年10月1日 9:59
同じような写真をどこかで見たような気がすると思ったらみん友さんのブログでした。
パープルスープラのお隣のアバルトオーナーさん。
コメントへの返答
2023年10月1日 13:24
あの素敵なお姉さんとお知り合いでしたか〜♫
自己紹介の愛車遍歴が素敵すぎました♫
2023年10月1日 10:31
素晴らしいリア充な週末で何より!♪
ただ…「酒🍺が飲みたい…」って
心で叫んでたでしょ?(笑)
コメントへの返答
2023年10月1日 13:27
こんぬぬは音
あ😱ワタクシの心の奥底まで読まれてる💦
ホテルのレストランに、ガラスケースに飾られたワインたちがたくさん並んでおり、ヨダレを垂らしながら眺めてランチしましたよー🌀
女子会って、リア充です♫
2023年10月1日 11:41
意外と人数少ない女子会でしたね☺️

おいらも女装して行けばよかった☺️

あっ、受賞おめでとうございます~

汁子さんなら相応しいですね😉
コメントへの返答
2023年10月1日 13:29
人数…何人なら多くて、何人なら少ないんでしょうかね〜
この人数でも、自己紹介をひとりひとりしたら、あっという間にランチの時間を過ぎてたり、濃厚な時間で楽しかったですけどね〜
女装は、カツラを剥がしてみんなで袋叩きの刑ですからお気をつけて…(笑)
2023年10月1日 12:52
あっ、関谷さん
オープンしたてで行ったから、説明なかったんですよね…
コメントへの返答
2023年10月1日 13:31
はい♫
女子特権とでも言っておきましょうかね😎
普段お会いできない方が、ゲストで来てくださったりと、色々と豪華な会でした✨
しかも、普段はやらないと思われる館長直々のご案内でしたので、1時間半があっという間でした〜(*´∇`*)
2023年10月1日 13:21
こんにちは(^^)
受賞おめでとうございます㊗(^^)
皆さんクルマはスパルタン(^^)
コメントへの返答
2023年10月1日 13:35
こんぬつは♫
元レーシングドライバーの関谷さんの見解、FR率とマニュアル率高めということで、ドラポジレッスンまでしてもらいました😊
バケットシートを入れる時に、店の兄ちゃんに騙されないように、この設定で‼️って頼みます♫
2023年10月1日 13:24
お久しぶりにコメント📝させて頂きますm(_ _)m

スゴい盛りだくさんの内容で「いいな〜(*´∀`*)❣️」と呟きながら拝見しておりました😄❗️
楽しかった一日なのがビシビシ伝わって来ましたよ〜(*´ω`*)❣️
しかも汁子さん、イチバン映えある賞🏆を受賞とはw(°▽°)💡
誠におめでとうございます‼️㊗️

♂ばかりの集まりだと、えてして「暑苦しく」なりがちですが…それが無いのは良いですね👌
それでもクルマに対しての「熱の入り方」は、男も女性も関係ないみたいですね(`・∀・´)‼️

素敵なイベントの一日を、自分もご一緒させて頂いたような気持ちにさせて頂きましたw😊✨

モリゾー君共々、お疲れ様でしたw( ´ ▽ ` )ノ⭐️✨
コメントへの返答
2023年10月1日 13:44
こんにちは♪
ホントにね…参加費は5,000円でしたが、それ以上の内容で、来て良かったって思える会でした✨
汁子さんがミュージアムの館長チョイスの車に選んで頂けたのも驚きでしたが😱
選んだ決め手は色々とお話しをしていただきましたが、ミュージアムの観点から希少車として選ばれたとのことでした〜
帰りの渋滞にはゲンナリしましたが、とても楽しい遠足でした♫
2023年10月1日 18:20
こんにちは!

表彰されたなんてすごいですね!

トヨタミュージアムもガイド付きで周れたなんて羨ましい限りです😊

汁子さんも喜んでいる事でしょう^ ^

いゃ〜素晴らしいなぁ〜😆
コメントへの返答
2023年10月2日 12:47
こんにちは♪
まさかまさかの、モータースポーツミュージアム館長賞🏆でした〜😅

これからも、走る化石を目指して大事に乗ろうと思いますぅ〜✨

ミュージアムには、館長さんと元レーシングドライバーの関谷さんがたくさん説明をしてくださったので、とても貴重な時間となりました〜
2023年10月3日 16:45
おめでとうございます㊗️🎊🍾
流石、館長お目が高いですね‼️
コメントへの返答
2023年10月3日 17:28
こんにちは♪
ありがとうございます😊
まさかのまさかで、とても嬉しい限りです😃
館長さん、最後の最後までスープラとシルビアで悩んだそうです〜👀

プロフィール

「@イッヌ山田 さん 晩のおつまみを作っているうちに、一本やっつけてしまって、お料理が完成する頃には二本目突入です🍺」
何シテル?   05/27 21:21
お友達を募集していないわけではございませんが、基本的には、お会いしたことのある方でお願いします お会いしたことのある方はお気軽にお声かけくださいませ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もりぞうが、退院🏥します〜物流崩壊はすでに始まっている〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 08:32:10
下級国民の短い夏休み2022✈️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 19:19:48
GOTO どらいぶ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 09:10:07

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
平成27年12月… 9万キロを目前にして 禁断の㊙️エンジンオーバーホールしました(・ ...
その他 その他 Canon70D (その他 その他)
被写体は、カッコいいクルマ限定(*´艸`*)💕 変態カメラマン御用達のため、常にバリ ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
平成27年1月25日納車 たまたま取れたナンバーは希望じゃないけど、キリ番の 510 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シルビアに乗る前に2ヶ月だけ乗った愛車 オープンで、MT5速 中身はユーノスロードス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation