• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月04日

★昭和の車展示会★

★昭和の車展示会★ みなさんご無沙汰しております!!


あちらこちらで、オフ会やイベントが盛りだくさんのようですねぇ^^



たまたま、近所の大通りがホコ天しておりまして



結構賑やかな様子!!






そういえば、朝からレトロなお車とすれ違ったり



県外ナンバーがいつもより多い気が。。。




なんと、市が主催?の大規模な昭和なお車のオフ会が開催されてるではありませんか!!



さっそく仕事を切り上げカメラ小僧にw



写真はフォトギャラで^^



写真のお車は半分ぐらいしか載せれませんでしたのでご勘弁を><
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/04 17:01:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

この記事へのコメント

2012年6月4日 17:27
懐かしの名車の・・・・・

オンパレードでo(^▽^)o

オート三輪onミセット最高で(^_−)−☆
コメントへの返答
2012年6月4日 18:54
私が生まれた年のクルマが今走っているなんて

感激です♪( ´θ`)ノ

車種と名前が一致しませんでした。。。
2012年6月4日 18:17
( ゚▽゚)/こんばんわ

懐かしい車ばかりですね~

西部警察、あぶない刑事の車しか解りません

(´Д`ι)アセアセ (嘘爆)

箱スカが欲しいですが・・手がでましぇん・・
コメントへの返答
2012年6月4日 18:59
こんばんは!!

昭和の車に限らず、家電や雑貨などとっても素敵な雰囲気が漂っていますよね(^ー^)ノ

箱スカに人だかりができてましたよ!

全然詳しくないんでわかりませんが、きっとレアな箱スカだったんでしょうね!てか、みんなレアでしたねw
2012年6月4日 20:42
こんばんは(^^ゞ

旧車。。。懐かしい様な。。。欲しい様な。。。

銭が無い様な。。。ゴクリ。
コメントへの返答
2012年6月4日 21:13
こんばんは!

いつまでも変わらずに愛されているクルマって幸せですよね☆〜(ゝ。∂)


ヨンさん、一台旧車をモンスターカーにいじってみてくださいなo(^▽^)o
2012年6月4日 23:11
こんばんは!!!!( ゚3゚)ノ オヒサ!?

フォトギャラの中に過去所有のクルマが!

年代がバレますね(^^ゞ

コメントへの返答
2012年6月5日 7:59
おはようございます♪( ´θ`)ノ

過去所有?実は今でも奥様に内緒でガレージに隠し持っているのでは?( ̄▽ ̄)

LS君たちもいつかは素敵な旧車に( ^ ^ )/□
2012年6月5日 2:09
おこんばんわぁ♪(v^_^)v

古き良き(^O^☆♪

イイなぁ~
コメントへの返答
2012年6月5日 8:03
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

旧車のフォルムってなんだか、癒されます☆〜(ゝ。∂)

マルキンさんの旧車探してたんですがどこに展示されてました?\(^o^)/w
2012年6月5日 9:49
おはようございます(#^.^#)

昔の車はやっぱりイイですね~(●^o^●)

写真のマツダのK360が

気になりますヽ(^o^)丿

ミゼットも欲しい。。。
コメントへの返答
2012年6月5日 12:35
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

現行好きですが、レトロなクルマも惹かれます!!

名札ついてたんですが、見ないと車種名はおろかメーカーすら分からなかったです。。。

LSの隣にミゼット車庫に置いてたらステキ( ̄▽ ̄)

プロフィール

「night lc」
何シテル?   01/15 00:24
K.O.です? クルマトークに花咲しましょ!宜しくお願い致します??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バイク用LEDプロジェクター2色切り替えフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 07:23:28
電源設置(ナビ裏から常時プラス、ACC) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 20:36:53
不明 LEDテール スモークタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 18:32:27

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー300 どこからでも帰って来れる号 (トヨタ ランドクルーザー300)
六月に申し込み、ようやく納車❣️これから少しずつカスタムします!
スズキ ジムニーシエラ ブロン号 (スズキ ジムニーシエラ)
2024年2月13日納車 沼にハマりかけてます汗
マツダ CX-3 マツダ CX-3
カピバラ仕様 cx-3 癒されます
レクサス NX レクサス NX
nxカピバラ2号車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation