ボディーカラーはセラミックホワイトを選択。 サンルーフまで付けたので車両価格のみで500目前に(^^;))) 2021年11月25日の2.4Lターボ発表日に発注。納期は2022年4月予定。…長い 追記:2022年3月1旬生産→中旬登録→3月下旬納車予定! 2022/3/19納車!暫くは純正 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年12月08日
昨年の東京モーターショーに出展していた火の玉カラーの写真見て完全に一目惚れ(^^;))) 昔ながらの外見ですが、中身は最新の技術が注ぎ込まれたまさにワタクシ理想のバイク。 発注からかなりの納期がかかります(笑) 2018/11/17納車(^o^)
所有形態:現在所有(メイン)
2018年09月27日
通勤買い物号を久々に乗り換えます! 今回はヤマハのビックスクーター、X-MAX(250cc)。 カラーはマッドブラックが欲しかったのですが、例のコロナの影響で生産時期未定…という事で、マッドダークグレーへ変更。 2020.5.14納車されました。 乗りやすくて便利なスクーターですな🎵
所有形態:現在所有(サブ)
2020年04月27日
2019/8/25契約 9/21生産 台風の影響で2日遅れて9/23出荷 9/29 Dに到着 増税ギリギリ9/30陸運局にて登録 10/5納車となりました。 2022/2/17売却 かなりの高値で売れました。ありがとうフォレスター!
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月14日
VAB(A型)からの乗り換えです。 2017/10/15契約 12/12に群馬で誕生した模様(^^) 12/19 Dに到着 12/23 納車となりました(^o^) 2019/9/30 、12600kmで引き取られて行きました。 さらばS4。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月14日
やはり暖かくなってくると欲しくなり、つい…(笑) すげ~軽くてリッターバイクとは思えん(^^) 見た目は厳ついですが、乗りやすいです(^^)
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月28日
6月にシグナスX SRから乗り換えてました(笑) 通勤に使用するにも扱いやすく、有料道路・高速道路ともに使えるように150ccを選択。 ホンダのPCX150も考えましたが、ステップボードがフラットじゃない為、買い物時に不適で却下。 ということでマジェスティSの一択となりました。 使い勝手も良 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月03日
レガシィtSからの乗り換え。 契約日は2014/7/11、納車日は2014/10/11。 グレードは一番高いtype S(^^;))) ビル脚の生産遅れで納期は3ヶ月でした(笑) 久々のMT車、楽しい象♪ 追記:2017/11/30引き取られて行きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月12日
5年乗ったアドレスV125Gからの乗り換えです。 今回は派手な赤をチョイス! スポーティーなSRなら赤でしょ(^^) タイヤが12インチなので、アドレスより直進安定性・乗り心地が良いはず♪
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月18日
限定300台のレガシィtS! 今回こそはノーマルでw 良いクルマでしたが、やはりワタクシにはNAでは満足出来ませんでした。 次期愛車の新型WRX STIに期待です。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月22日
走り・内装等を総評してさすがSTIコンプリートカーといった感じです。所有感・満足感がやはり標準車とは違います。 一度コンプリートカーに乗ると、次回もSTI仕様(限定車)になりそうですね(笑)
2013年12月28日
まぁ色々と不満な点はありますが、逆に弄りが楽しくなる良いクルマです。
2010年10月22日