• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月23日

本日のFSW

久しぶりのFSW♪

13:00枠に間に合うかぁ??

なんて微妙な時間に出撃。

でさ。

久しぶりじゃん?なんかイヤな感じじゃん。

なんだろね?この久しぶりの時に感じるコレは・・。わかります? 

俺だけかなぁ?この症状。

それでも「いいや!走ればすっきりだろう♪」てことで、気にしないようにしてGO!

東名右ルートで車のご機嫌を伺うため、中井Pでちくわ解放♪

トランク開けると・・・


ん? 工具は? ハイ終了



やきだ!完全にやきだ。。

工具無しで出撃なんて初めてだ。

イヤな感じが超イヤな感じになり

ちくわ戻して、大井松田Uターン♪

本日のFSWはここまで。


んで、話はガラっと変わるんだけど

『悪人』って映画がステキでね。

主演の愛車がBCNR33なのよ。

DVDブラボーってので紹介しててさ、即レンタルしたわけ。

そしたら、期待を裏切らないねぇ コレ

オープニングは給油シーン♪ 初っ端から33登場!ステキ

そこから度々登場する33様に感激していたんだけどね。

徐々に引き込まれていくわけですよ、、、この作品に。。

いったい誰が「悪人」なのか?

善悪の区別、定義。

様々な捉え方のなか、どう理解しようかね。

きっかけは33が派手に登場した紹介VTRだったけど、おかげでいい作品に出会えたぜ。

見ていない方は是非! オススメちゃんです。


さて、明日はFSWに行けるかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/23 17:01:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

美味い味 739
ライト パープルさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

この記事へのコメント

2011年3月23日 18:36
行きたい!
でも車検中・・・_| ̄|○ ガクッ
コメントへの返答
2011年3月23日 19:32
来てほしい!
でも車検でしたか・・・ (ノд`@)アイター
2011年3月23日 19:16
オラも来月のFSSTの開催が微妙だから走りたいかも走る人走る人走る人

しかし、今日は場所によっては午後から雨だったからレンチ無くて指でOKだったのカモexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2011年3月23日 19:34
イベント微妙なんですね。。

私のは先日中止の連絡がありました。

ってワケで、もう2011公式は諦めました。
が!
せめて「参考タイムを」と思いましてね。
急遽出撃!
そして工具なーず♪
2011年3月23日 20:06
最近Rにも乗れない・・・。


オレも走りたいぞ~!!
コメントへの返答
2011年3月23日 22:39
行きましょう!スタッドレスで♪

今現在、かなり積もってます・・・
2011年3月23日 21:23
やっぱ33だわ♪

あしたは工具わすれずにぃ~

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
コメントへの返答
2011年3月23日 22:40
雪道に必要なもの準備しないと!

2011年3月23日 22:35
明日は忘れずにいこ~!

って、いまユキ積もってるみたいだけど…

オレも走りたい…


悪人探してみま~す♪
コメントへの返答
2011年3月23日 22:49
積もってますよね!ヤバイ

FMD中止の連絡に急遽ライセンス枠でエントリー!
のつもりでした。。

悪人見つけてください!
2011年3月24日 0:08
悪人…
映画館で観ました。

いきなり33が出てきたのでストーリー以外にものめり込めましたね~?

確かフロントとサイドがニスモのエアロでリアが無しだった記憶が…

今日の天気なら工具が無い予感はいい予感だと思えばいいんですよ~
コメントへの返答
2011年3月24日 7:14
そうそう♪ニスモ仕様でした。
ちょんぴさんは誰を悪人としましたか?
今度教えてくださいね。

今日は積雪。。
うぅぅぅ
2011年3月24日 9:32
久しぶりの嫌な感じあります。

私の場合は特にトラブル明けですが、走行の間隔が空いた時にも、自分の感覚が不安になります。


今期はどうなるか分かりませんが、早く気持ちよく走れる日が来ますように!
コメントへの返答
2011年3月24日 12:33
おぉ
イヤな感じありますか!

そんな時は忘れものに注意です♪

またFSWでお会いしましょう!


2011年3月24日 14:13
オイラは今日、行こうかと思いましたが
ガソリンが買えずに諦めましたwww
悪人は予告を見て、思わずしるばーさんマシンだぁと思っちゃいましたwww
コメントへの返答
2011年3月24日 14:36
出撃予定だったのですね!
またの機会に激走しましょ♪

悪人Car。
確かに私のと同じ部分ありますよね アハハ

プロフィール

「準備♪」
何シテル?   03/20 15:13
FSWタイムアタック仕様 2006年7月7日FISCOライセンス取得 ☆FSWベストタイム☆   1'49.998  2013/12/14 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2013年 FSST 第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 06:03:05
Auto Gallery Yokohama 
カテゴリ:Auto Gallery Yokohama
2010/12/06 21:03:30
 

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation