• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月20日

FD車検の旅へ‼︎(笑)

FD車検の旅へ‼︎(笑) 先週の日曜日
旦那さんのFDを車検の為、FEEDへ連れて行ってきました((๑✧ꈊ✧๑))

私はミニクーパーに乗って
旦那さんはFDに乗って出発٩( ᐛ )و



ミニクーパーのナビさんはちょっとボンクラなんですww
でもこの日はちゃんと作動してくれましたww

旦那さんのFDを追っかけるよーに頑張って運転しました( ˘ ³˘)♡
やぱFDの後ろ走ってたら…
キュンキュンしますww←タヒ





なんだかんだでFEEDに到着(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡









社長とスタッフさんにご挨拶して
プチ作業(*´ㅈ`*)


取れるものは自分達で取ろう作戦‼︎ww












なんか恥ずかしいww


この車検でこのフロントガラスともお別れ(´°ω°`)





これでちょっと間FD君とはお別れ(´°ω°`)
車検が終わるまでの我慢我慢ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
旦那さんはサーキットで走りたい症候群にかられていますww



FDが帰ってきたらサーキット行こー‼︎(๑•ω•́ฅ✧
と約束しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





FEEDをあとにして
お昼ご飯を食べに♡


「ここのカレーうどんが美味しい‼︎」
と旦那さんに聞いていたので
連れて行ってもらいました(*థ౪థ)ウフウフ

旦那さんはコレ↓


私はコレ↓


かなり美味しかった‼︎
キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

ほんまに‼︎
かなり美味しかった‼︎ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
また行きたいと思うお店でした♡



もーすぐ年が変わりますが
それまで
FD君の帰りを楽しみに待っています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚









つづく‼︎(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/20 22:33:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🍜
sa-msさん

【607の日特別企画】プジョー60 ...
Gentaさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2014年12月20日 22:42
カレーうどんが
美味しいお店ですか
良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2014年12月21日 8:44
かなり美味しいです‼︎(๑•ω•́ฅ✧
ビックリしました☆
2014年12月20日 23:31
フロントガラスが変わるのはなぜ?と気になりました(^_^;)
うちも何とか年内にFEEDへ足を向けられそうです~
新年明けが楽しみですね🎵
コメントへの返答
2014年12月21日 8:45
割れてるんですよ(´°ω°`)↯↯
だから交換してもらいます☆
そーなんですか٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
気を付けて行って下さいね(^^)
はい♡
早く新年迎えたいです♡
2014年12月20日 23:33
フロントガラス割れ、気になっちゃいますよね〜(>_<)
モール?も新品になるので、帰って来た時は新車みたいで気分良いですよ(≧∇≦)←経験者(笑)

ミニのメーター、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年12月21日 8:47
気になっちゃいます(´. ॄ.`)(笑)
そーなんですか((๑✧ꈊ✧๑))
帰ってくるのがほんと楽しみです♡

私も初めて見た時可愛いーって叫びました( ˘ ³˘)♡(笑)

プロフィール

「イロイロとまとめ日記ww http://cvw.jp/b/739788/35660325/
何シテル?   05/12 01:03
†みィ†ってイイます(、∀`)ノ 元バイト場の人に教えてもらって始めました!! 車好きなんですが,あまり詳しくないもんで…… なので良かったら イロイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「2015 RECARO SR-6 SS」を導入する段取り中・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 17:19:49
今乗る、25年前のFC3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 13:01:14
集まらNight In 泉大津PA Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 16:27:38

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
私の初めての愛車♡ いつかはサーキットデビューする‼︎(´,,•ω•,,`) 旦那さんの ...
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
ほぼ通勤で乗ってます(^w^) 走行距離16000kmで先輩から購入
マツダ RX-7 車彼氏(笑) (マツダ RX-7)
旦那さんの愛するFD(*´Д`*) 私もこのFDを愛してます(*´Д`*) 旦那さんのF ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation