• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

今年の軌跡

もう昨日になりますが忘年会で移動と送迎で100キロも走ったミラクル☆ですww こんばんは\(^^)/
いやーあの車に6人も乗るとは思わなかったですw


今年を振り返ってみて…そうですね…簡単にすると
               orz
ですかねww
ほんとお祓いに行こうか悩みました←

で、今年の全ての始まりはarkさんの一言から始まったと言っても過言ではないと思います(^^;

いつかは忘れましたが…「瀬戸内海サーキットで走行会しようと思うんだけど」 。

そこから全てが始まり車が変身してしましまいましたww
そう…オレンジ号とは違う粗悪車両に…

今思えば…サーキット行く度になにかは変わっていましたww

確かにお金が無くなるはずです(;゜∇゜)

ざっと計算しただけでも………あぁ…orz←
でもけっして赤字ではありません(°▽°)
ご利用は計画的にw

さすがにきりがないんでもうそろそろ止めどきかなぁ…なんて思ってます(´・ω・`)
まぁまだ分かりませんがww
いつの間にかモンスターシビックになってるかもしれませんww

最後に、今年1年…いろんな出会いと別れ、経験がありました。
こんなやつですが来年も何卒よろしくお願いしますm(__)m

では皆さん、よいお年を~(*^▽^)/★*☆♪


あ!!6日の阿讃の走行会に参加の皆さん、よろしくお願いします(*^-^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/30 05:47:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

イースト遠征中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年12月30日 8:38
やり過ぎwww

そんな暴走ミラクル君、来年もよろしくね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2012年12月30日 15:29
頑張り過ぎましたww

暴走は微妙ですが(^^;
よろしくお願いしますm(__)m
2012年12月30日 9:22
初コメかな?、6日は宜しくお願いしますね♪

出来れば前夜祭かr・・・w
コメントへの返答
2012年12月30日 15:31
ですかね?(^^;
お久しぶりです(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

前夜祭…行けないことはないのですが…遠いですorz
2012年12月30日 9:23
6日よろしくお願いします(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年12月30日 15:32
ベスト更新目指して頑張りましょう(*^ー^)ノ♪
2012年12月30日 13:59
また来年もサーキットの熱い走りを見学に行きますわヾ(@゜▽゜@)ノ

来年も宜しく♪
良いお年をお迎え下さい(。・x・)ゞ♪
コメントへの返答
2012年12月30日 15:35
ありがとうございます(*´∀`)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

是非ともよいお年を迎えたい…w←
2012年12月30日 14:41
6日よろしくお願いします♪

お手柔らかに…
コメントへの返答
2012年12月30日 15:38
こちらこそよろしくお願いします\(^.^)/

必死で追いかけますヾ(@゜▽゜@)ノ←
2012年12月30日 14:52
はじめまして(*^^*)


6日はよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月30日 15:41
はじめまして(*´∀`)♪

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2012年12月30日 17:51
お金持ってますなぁww

来年もよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月30日 17:57
きみも持っているじゃないかww

よろしくお願いします(*´∀`)
2012年12月30日 19:04
さすが財力ある人は違いますね((((;゚Д゚)))))))笑

6日は秘密兵器で行くかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年12月30日 19:50
きみも飲み代けちればあるやろ(^^;

その秘密兵器の存在は残念ながら知ってますww
2012年12月30日 20:54
四国、帰ったよ(o^^o)

また遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年12月30日 20:55
了解♪ヽ(´▽`)/
2012年12月30日 23:31
えっあのEKに6人も乗れるん(゚д゚)!?
ていうかよく乗せたねw

車につぎ込む金額がハンパないミラクルくん、来年も楽しみにしてるよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年12月30日 23:38
半分無理やり乗りました(^^;
乗り降りはハッチからと奇妙な行動をしてましたがww

次はATMにつぎ込む…いやw貯金していこうと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ←

プロフィール

「デスビがお亡くなりになりました。
かなしみ」
何シテル?   06/19 14:27
ミラクル☆です。 EK9に乗ってます EK9だからって煽らないで下さいww とっちらかりますww よろしくお願いします(○´ω`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

阿讃サーキット、走行会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 23:58:40
「全国バストランキング」1位は香川県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:04:58
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 12:15:50

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
某山に送り込まれたアルトバンを撃退すべく登場したトゥデイ。 コンディションは謎に包まれ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
高卒する前には納車されていた初めての愛車です。 周りからは贅沢だのなんのかんの言われま ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
これも高卒する前には持ってましたww 知り合いの新車下ろしのやつを売ってもらいました。 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
6月7日に納車 初のレプリカに悪戦苦闘中ww 今の時代に、煙りをもくもくと出しながら走る ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation