• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月23日

紅葉は見れず

紅葉は見れず 群馬北部のとある渓谷ですが、写真の通り

実際は多少紅葉ぽいところもあったのですが・・

いろは坂に行けば良かったかな?






行きの高速渋滞はひどかったですー

25km、15km、20kmと断続的な渋滞

通常40-50分くらいで行けるところを3時間以上掛けましたよ(;´Д`A
モーシンジランナイー

今回は紅葉失敗

来週はちゃんと調べてから行こう

燃費にとっては良い季節ですかね~
上段が地方郊外(80㎞ほど)で、下段が高速(150㎞ほど)
マフラー交換してもう1,000kmほど走りましたが落ちることはなかったです

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/23 18:55:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

2010年10月23日 18:59
渋滞なのに燃費よかったですね~
紅葉は残念!今年は遅そうですよね。
もう10月も終わりなのに
コメントへの返答
2010年10月23日 22:21
渋滞途中でSAで休んでますので、渋滞の影響は半分くらいですよ。それに高速は割と平坦な道でしたし。
紅葉はまだですね。もっと北の方じゃないとまだみれそうもないです。

11月くらいかな~
一度京都の紅葉もみてみたいです。
2010年10月23日 22:17
渋滞でこの燃費とは!!@@ 何故?
コメントへの返答
2010年10月23日 22:22
↑コメ同様、一回SAで休んでますので渋滞の影響は多少抑えられてます。まあ渋滞中もアイドルストップとアシストでむしろ伸びるくらいなんですけど・・・
2010年10月24日 0:08
高速渋滞、オツカレサマでした。

来週は寒くなるらしいので、紅葉ももうじきしたら楽しめそうですね。

いろは坂、行った事あります ^ ^
紅葉の時期はきっとキレイでしょうね。
もし行った時にはレポートお願いします ^ ^
コメントへの返答
2010年10月24日 20:56
はーい、ありがとうございます!

来週から一気に冬型に移行しそうですね。
紅葉も来週くらいから見ごたえありそう。

あれ?何気に関東に詳しいですね。
いろは坂は全国屈指に紅葉観光スポットですが、激混みでも有名ですので避けがちです^^ゞ
行くとしたら早朝ですねー
2010年10月24日 1:47
こんばんは。

お疲れ様っシタ。
僕も東京の税金の無駄ヅカイによるモグラの御陰で、いつもよか50分長くかかりまシタ(--#
3車線のうち2車線も塞ぐなっチューの。
#うーん。痛んでもいない道路を掘り返すのは止めてホシー(--;;
怒りの余りECO OFFしてすっ飛びマシタw。

紅葉はマダモウチョット北に行かないと駄目みたいっスネ~。
群馬っスカ~、ホンの少し北上して温泉に行ってトップリ漬かって来るのもイイスネ~。
あ~、行きたいナ~。
コメントへの返答
2010年10月24日 20:58
最近道路工事がすごい。
今日も何件じゃなくて何十件とみてきました。昼工事&車線規制されるともうめちゃくちゃに混みますね。土日はできたら深夜に・・・騒音でだめなのかな。

紅葉はまだ北部ですかね~
来週くらいから南下してくるかな。
温泉は長距離の目的のひとつでございます^^
2010年10月24日 12:11
紅葉それは残念でした。

家の目の前の紅葉をUpしました。

目の前なので歩いて見ました。
コメントへの返答
2010年10月24日 20:59
はい、残念でしたorz

北海道はもう素晴らしいですよね!全国紅葉スポットでも常に上位に位置してるのが北海道。いちど行ってみたい。

家の周りは紅葉化する前に散ってしまいます><
2010年10月24日 22:53
先々週奥日光行ってきましたけど
そのときはまだ今ひとつでした
先週くらいから奥日光はちょうど良い
紅葉でしょうね
戦場ヶ原や竜頭の滝あたりがちょうど良いでしょうね

でも朝早くか夕方にいろは坂登らないと
渋滞がひどくて何を見に行ったか分からなくなりますね
コメントへの返答
2010年10月26日 0:02
ちょっと遅れて出発すると関越も東北もむちゃくちゃ混んでますね。今週末ピークでしょうけど、すごい渋滞が予想されてビビってます。有名個所の素晴らしい紅葉も良いのですが、落ち着ける雰囲気の紅葉も見つけたいと思って群馬のとある村(今は市?)に行ったのですが、残念。

いろは坂行くなら超朝早く出発しますよ~


プロフィール

「出ないと思ってたレンズ出ちゃった( ;´Д`)」
何シテル?   06/11 00:12
あまり車のこと詳しくありません^^; でも少しずつインサイトを弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

国営武蔵丘陵森林公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 00:56:08
冬眠から目覚めれば食欲より欲しい物が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 14:38:59

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
早くも3年経ってしまいました 燃費の良さを活かしつつ、ロングドライブでも快適に をモッ ...
その他 Photograph その他 Photograph
日常のスナップ保管庫です ただのつぶやきです 1日1撮
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation