• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月27日

深夜のヒトリゴト…

今日も(`´)






































毎回同じコメントですみませんwww


































過ぎです・・・(;´Д`)










今日はこの糞暑い中、隣の「柏まつり」にでかけました(*^^*)






















はい、電車で一駅ですがwwwwww












電車ん中はクーラー効いてて気持ちよかとです(笑)















んで駅に降りたら地獄のはじまりですwww









柏まつりは西口と東口両方開催で結構楽しめますよ(*≧∀≦*)




……この気温でなければ(-_-;)

























まず東口から散策してると駅前特設ステージで早速催しが( ´∀`)






















あWwwWww




















スマホ忘れた……・゜・(つД`)・゜・
















定期券跡のSuicaを忘れちゃならんと意識してたらどうやらスマホを忘れてしまったようですwwwwww


















とりあえず散策( ´∀`)








































……(;´д`)


































……(;´д`)























熱い(;´д`)














どうりで昨年と比べると人出は少なく感じました。


この糞暑い中だからそりゃ出ないわな(笑)




でも狭い路地のところは密度高く不快指数3億ぐらいでしたね(;´д`)









東口一通り巡り駅コンコース経て今度は西口へ降り立つと











「生」博士と「生」ふっきーが(*≧∀≦*)






地元CATV「これってナンだい!?市立柏研Q所」の博士と助手のふっきーが番宣兼ねてイベントにでてました~






って地元オンリーなんで判らないと思いますが(;A´▽`A


ちなみに来月この「柏まつり」、千葉テレで放映されるので確認しようかと(;A´▽`A












予定ではここからバスであけぼのまで移動と先般のブログで綴りましたが

























かみさんダウン寸前(自己申告)で一旦引き返すことに(-_-;)








自宅でちょっと休んで体調よくなってきたんで改めて出発www



























(写真は以前のもの)









あけぼのパトロールへf(^_^;






今日はマチン休息日にしてたのですが結局付き合ってもらいましたf(^_^;








あけぼの着くとダスキンが怒涛のどどどどどーーーーーwwwwww
























あれ?おかあさんは?



















しばらくして「重鎮」おかあさん登場w


合わせて他車も駐車場内に入ってきておかあさんとニアミス!!(゜ロ゜ノ)ノ











おかあさん、ちゃんと見てこなきゃ(;´д`)


















うるさいわね、あたしに指図すんじゃないわよ(=`ェ´=)







…今日も機嫌悪そうですwww














すると銀アルトのKさんきてちょっと談話しながらおかあさん撫でてたら























ガブッ(=`ェ´=)















あんた話ながら触ってんじゃないわよ!(#`皿´)






さらにまた談話しながら

















ガリッ(#`皿´)

















あんたあたしの話きいてる??ヒトと話ながら撫でないでって言ってるでしょ!?(#`皿´)
















今日はおかあさんの手痛い仕打ちに遇いましたwwwwwwwwwwww
















Kさんによると農業公園でひまわり満開の情報ききそちらへ急行www




















うん、「夏」ですね♪ヽ(´▽`)/











あけぼのをあとにしてこちらへ(о´∀`о)












地元のショッピングモールで


















( ̄ー ̄)♪~
















ゲトー♪(*´∀`)♪


















んで駅近くのコイパに車とめ


















「柏まつり」(個人的第2部ww)







ちょうどこれから












ねぷたが動き始めます♪ヽ(´▽`)/






















すごい迫力です(汗)























ねぷた3機がイベントステージ前に集合♪ヽ(´▽`)/













ステージ上では恐妻家ののっち(デンジャラス)と安田(デンジャラス)が「ラセラ~~ラセラ 」の掛け声でよさこい開始(*≧∀≦*)























超~盛り上がってました(*≧∀≦*)















柏まつりもこの時間帯ははじめてだったんで圧倒されましてなんか感動して泣きそうになったのはここだけの話しです(笑)

























最後は西口も東口も「柏おどり」で幕をしめました。
















祭り終え帰宅するとすぐ仮眠wwwww




















日付変わって今日スゴトめんどくね?

















!!(゜ロ゜ノ)ノ







ブログ一覧
Posted at 2015/07/27 03:10:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【607の日特別企画】プジョー60 ...
Gentaさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

この記事へのコメント

2015年7月28日 0:14
柏ねぶたの倉庫?

自分のお得意様の倉庫で眠っておりました( 〃▽〃)


毎年この時期になるといつも出勤で見に行けません…(。>д<)
コメントへの返答
2015年7月28日 1:52
今回初めて見まして感動しましたよ~♪ヽ(´▽`)/


隣の地元のお祭りより数倍楽しめました(*^^*)

ただ日中は地獄ですwwwwwwww

プロフィール

「JZX100卒業〜深夜のヒトリゴト…〜 http://cvw.jp/b/740384/47576035/
何シテル?   03/08 02:50
はじめまして!TOURER402Vです。よろしくお願いします。愛車は100マーク2で15年目に突入しますた。これからもとことん付き合ってイキます ワタスも相...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

まさかのかさまくん…笠間ゲー術の森公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 03:16:54
フォーカス ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 04:40:14
ξ🎵さんから❤(゚∀゚ 三 ゚∀゚)🎵きたー❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 02:35:01

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
体が大きいのでそれなりの車にしようと乗り替え。サンルーフが必須で探して中古で購入。約2年 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許とって初めての車、およそ7年半お付き合いしました。カメラはありません。でもそれなりにいじ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
こいつと連れ添いはや15年ちょい…まだまだですよ~ 今までの相棒はいずれも中途半端での ...
輸入車その他 ???? あけぼの山の愉快な仲間たち(*´∀`)♪ (輸入車その他 ????)
乗り物というより生き物www 恒例?のヌコ画像専門に勃ちあげました(*´∀`)♪ あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation