それは27日の出来事でした
クランクセンサーを交換したと連絡があったのでショップ行くと、おぉTさんがいるでわないですか
と言う事で28日、半ば強引に備北に誘い、ショップ(兼、解体屋)の裏でタイヤを見繕い
績車に積んで準備完了
28日
天気予報は微妙なので天気の良い内にテストしようと言う事になり…
取りあえずTさんにタイヤを焼いてもらい、いざ…人生初ドリフトしてみるが…カウンターが殆どあてられずスピンしまくり殆どがセルフカウンターに助けてもらい
14、5周したところで、体力が尽きてピットイン
Tさんにレクチャーしてもらい、車のテストを兼ねてTさんに全開走行してもらうことに
やっぱり、レベルが違い過ぎてよくわかりません体で感じる事が大切と言われましたがやっぱりよくわかりません
更に自分で走ってみることに
走ってると…あっー中のフリ返しの所の土手に乗り上げちゃった、、多分エアロが割れたけど、まいっか 1コーナーで多少出来る様になったけどヘアピン関係一切ダメでした
休憩がてら昼飯を食べてると雨が降ってきたので撤収開始
績車から下ろしていると「バリッ」あ、リップ部分が割れただけでなくモゲちゃった
取りあえずお金がないからインシュロックで補修、金貯めてエアロ買い直すぞー
結果、楽しかったからメゲずにドリフトいくど~
Posted at 2010/07/31 19:27:31 | |
トラックバック(0) | モブログ