• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月18日

熱気球

昨日は、初めて水元公園へ。

たまたまネットでいい公園がないかなーと探してたら、
おととい、昨日とイベント開催。

子どもがミニSLにも乗れるしと思って、いざ公園へ。

渋滞がなかったので、家から約20分。案外近い。

駐車場で車を止めたら、後ろに新型プレで私と同色のがいました(笑)
他にも5~6台、旧プレを見ましたが、私と同じ色はいなかった(^_^;


車を降りて、公園のイベント会場方面へ向かうと、
正面に熱気球が!!

飛んでるの初めて見たし、すごい近くてちょっと感動♪

気球に乗れれば、もっと感動したんでしょうけど、整理券はもう完売でした・・・


肝心のミニSLに乗ったり、ミニゲーム的なイベントもあったりでなかなか楽しめました。
公園自体が広くて、バーベキューができる場所もにぎわってたし、
今度は折りたたみ自転車でも持って行って、一周してみたいなーという感じです。

もう少し寒くなったら、どんぐり拾いに行ってみようっと。(笑)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/10/18 22:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

でたっ⑧。
.ξさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年10月19日 6:04
こんにちは。

水元公園は、私も、夏の暑い時期に、

行きました、ウチからも混まなければ、

1時間までかかりませんし、

釣りをしたり、網で海老を取ったりで、

結構、駐車場もあるので便利です(^^♪

コメントへの返答
2010年10月20日 8:04
釣りや網取りしてる方がたくさんいて、何が釣れるのかな~と思ったのですが、エビなんですね!

駐車場が多いのはポイント高いですよね(^O^)

また行ってみたいと思います。

プロフィール

「REIZ TRADING お年玉プレゼント http://cvw.jp/b/740649/45757187/
何シテル?   01/01 07:44
みやましーです。よろしくお願いします。 プロフィール写真は、現車のセレナと、奥が前車のプレマシーです。 名前からお察しの通り、プレマシーに乗っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[日産 セレナハイブリッド] アイストキャンセラー&デイライトスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 10:59:36
ドアミラーウインカー交換(シーケンシャル&耳ポジ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/13 14:56:05
C27 ミラーから車内への配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/19 11:44:12

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
乗り換えました。初の日産車ですが、いいですね♪ C27 ハイウェイスター 前期 黒です。 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ストーミーブルーマイカのプレマシー後期型です。
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて購入した車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation