• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月25日

交換したいけど・・・

交換したいけど・・・ 久しぶりのブログです。

今回はこのブレーキパッドを買ってから数日経ったんだけどこの時期はなかなか交換作業ができないんだよね。

週末になると雨だし予定が狂いっぱなしバッド(下向き矢印)

今週の日曜日は曇りだしパッド交換できるかな?

交換出来れば7月の土日の会員走行日に行ってみたいな。コース改修したみいだし。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/25 22:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

ナンバー修理
八九72さん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年6月25日 23:15
初コメですm(__)m

雨ゎ嫌ですね~
外仕事にゎ辛い時期です・・・

家もブレーキパット変えたい♪

ワゴンRにバニ家4人でエアコンかけてると・・・物凄く伸びて止まれないっす(汗)


パット交換できると良いですね(^.^)/~~~
コメントへの返答
2010年6月26日 5:46
コメントありがとうございますぅ

軽自動車で4人乗せてエアコンかけてると確かに止まりませんよね。←経験ありです。

あとパット交換は天気次第かなわーい(嬉しい顔) 何とか頑張りますexclamation×2
2010年6月26日 1:51
こ、これはー!
こないだまで俺が使ってたのと同じ物だww

ダストが凄くてホイールがエライことに・・・
マメなお掃除をオススメします。
コメントへの返答
2010年6月26日 6:06
こないだまでってマジっすかーΣ((°Д°;;;)))

ダストが凄い・・・ゴールドのホイールが真っ黒に。
ま、まぁマメにお掃除します。

もしホイールが真っ黒になってたら走ってきた事がばれますね(笑)
2010年6月26日 12:42
雨は嫌いです(*´Д`)=3

あ!昨日(?)夢に
ジャム兄さんのインプが出てきました!爆
なんの夢だったか忘れちゃったけどwww
コメントへの返答
2010年6月26日 20:36
自分も雨は嫌いです。

arisaさんの夢に自分のインプが出てきたんだ。ちょっと嬉しいな(´∀`)

でも何の夢か凄く気になる木になるるんるん

自分は最近 鮭に食べられる夢を見たよ(笑)

夢って何なんだろね?
2010年6月26日 15:09
梅雨の時期はなかなか整備出来なくて困りますよね(^^;

インプレ期待してます☆
コメントへの返答
2010年6月26日 20:43
何とか梅雨の間の貴重な晴れた日を狙ってやろうかと思っています(^^ゞ

あと頑張ってインプレします指でOK
2010年6月26日 23:06
ブレーキパッドが自分で交換できるのが凄いですw(・O・)w

僕もサーキット走行そろそろしたいです(^ω^)
コメントへの返答
2010年6月26日 23:43
いやぁブレーキパッドはみんカラやってる方達の整備手帳を参考にしただけですよ。

ちなみに今のところ自分ができる作業はブレーキパットとプラグ交換だけです。

まだまだお勉強中の身です(笑)
2010年6月26日 23:17
パッドは効く代わりにダストか鳴きが代償になってくるね!

俺のも一回走りに行ったら真っ黒だわふらふら
コメントへの返答
2010年6月26日 23:57
そうなんですよね~

でもいざという時に効いてくれないと命にかかわりますからねぇ

特にハード走行時exclamation×2

後、自分もサーキット走行後にホイール見てみると色変えたといわんばかりの黒色になってます(笑)

プロフィール

「90ヴォクシーHEV契約したけど納期目安が1年8ヶ月。
急ぎじゃないし気長に待ちますかね😅」
何シテル?   02/19 20:30
とも@ZC6です。 あまりに更新出来ませんがコツコツとマイペースにやって行きたいと思ってます。 よろしくお願いします。(_ _)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車24回目🧽 早起きして早朝洗車🚘🫧 (通算49回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 19:45:44
【備忘録】洗車&ヘッドライトコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 20:06:44
リアガーニッシュ 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 21:04:29

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
BRZから乗り換えました。 よろしくお願いします。
スバル BRZ スバル BRZ
中古で購入して2月7日に納車しました。 購入時に装着されてたパーツ ・STiスポーツマ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
GVBインプから乗り換えです。 ボディーカラーはチャンピオンイエロー4です。 平成 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とも@STiの新しい車。 GDA-Fインプレッサ(事故により廃車)から乗り換えました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation