• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月10日

ステッカー……少しです(汗

ステッカー……少しです(汗 EURO JAMリーダーのヒトシくんにお願いしてこうにゅ~o(^-^)o


ステッカー大好きなんでもっとペタペタ貼りたいんですが……

まっ(汗)、まぁ、、少しずつ?

種類もそうですが貼り方一つとっても…センスが問われます(汗
まぁ自分はダイジョブですが?(苦笑


もう一枚無理言って(スンマセン)購入したものがありますがそれはフロントに~♪
関連情報URL : http://delite.exblog.jp/
ブログ一覧 | MK 4 W | クルマ
Posted at 2010/09/10 17:44:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年9月10日 18:41
貼りかた~…

ほんとセンスがでますよねあせあせ(飛び散る汗)
僕はどっかというと苦手ですが冷や汗

いいとこあったらパクるんで(笑)
コメントへの返答
2010年9月10日 20:58
おれッチのセンスを信じこんで(ニャ

パクついて下さいネ(笑)
また増えたらUpしますんでぇがく~(落胆した顔)
2010年9月10日 19:46
ステッカー遊びたのしそーっすね!!

洗車ではがれちゃうのが悲しい・・・

剥がれないステッカーほしー☆
コメントへの返答
2010年9月10日 21:08
たのしー★★(´Д`)イイトシコイテ


でも考えてから貼っとりますが…『あーっ、こうすりゃ良かたーふらふら』って事になると悲しすぎッチ…貴重なブツならナオサラ~だよね☆


はやくオソロでDeLiTe貼りましょ(ハァト
2010年9月10日 20:34
お買い上げありがとうございま~す\(^o^)/


色はミント? ボクはオリーブとシルバーを2枚繋げてフロントガラスの右下に貼ったよ♪
コメントへの返答
2010年9月10日 21:21
あっ・・・えーっと?・・
DLT.関係者の方でつか?(笑)


あざーす♪ミントで♪

本音をいえばもっと5、6枚買って“広めよう活動”したかったんだけどねぇ(-.-;)

フロントガラスには・・車検終わってからじゃないと・・・ねぇ?


そういえばもう、ユーロでJAMなステッカーは作らないんですかねぇ?偽物も出回るし?欲しいんだけどな。。
2010年9月10日 21:19
もうこれはステッカー追加ケテーイだね

貼っちゃえ~どんどん~

ドリフト時代はフロント、リア、サイドガラス問わずに

貼りまくってました

FATLACEとかATTICとかいいよね~

今度送ってもらおう<妹がLA在住
コメントへの返答
2010年9月10日 22:27
おーーっと★こちらにもイイトシコイっちゃってる人ハケーン♪♪(笑)FATLACE!!

なぬっ?モックンの妹サン、LAざいぢゅう?!すげぇ!Exciting!(ナンデヤネン
銃もって外あるいてんのかなぁ?(-.-;)それはない?

・・・もつべきものは・・キョウダイと・・・・みん友やねっ♪♪


・・・・(´Д`)オコボレマワシテ
2010年9月11日 2:52
いいですね~♪♪

貼る前は散々悩みましたけど、
貼っちゃえばソレが個性っていうか、
スタイルになるんで大丈夫ですよ~たぶん(笑
コメントへの返答
2010年9月11日 3:41
あざ~っす★

516サンも以前悩んでたもんねぇ~(チェック済み(^_-)-☆


FATLACEとかイイなぁ(-_-)やっぱ…もう少し516号プロフ画像位はホスィ~とこやなぁf^_^;
2010年9月13日 23:04
良いですねぇ!!
俺もやりたいんですけど良いステッカーが無くて・・・
コメントへの返答
2010年9月14日 6:16
おーーっ!?
96ちゃん、お久しぶり~!!元気だった?

こういう系のは・・・FATLACEなどは?嫌いかな?

ヤ○オクに結構でてるよん?って自分も教わったんですが(汗
DLT.もシクヨロ~☆

ペタペタ貼っちまいましょう♪



プロフィール

「たまには、、、(汗 http://cvw.jp/b/741186/33826323/
何シテル?   08/16 23:37
よろし…いや、しくよろお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
サンルーフ(パノラマルーフ)装備車 (・∀・)ニヤニヤ
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
H22.7.6,blog,カサイ
ミニ MINI ミニ MINI
嫁さんのお車、COOPER。 本人が熱望。 たまぁーーーーーに自分も乗る事もありDI ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
グレーなボディ&グリーンなガラスがお気に入りです。た(T_T) シクヨロで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation