• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

VWVortex.comにて。。。

なんか、かっこィイ。。。

ブラウンのボディにベージュな内装。
もう、別のくるまみたい(笑

以前よくみた、Airなroti履き。
これみてblq欲しくなってたなwww


ブログ一覧 | vw | クルマ
Posted at 2011/10/19 00:24:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

漢の5速
Daichi3yoさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

G.W
デリ美さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2011年10月19日 0:29
1コメゲットでは?

素敵なヴァリですね~(^-^)

どの車種もそうですが仕様によって全く別
のクルマになりますよね!

自分のカラーを出してモディしていきたいです♪
コメントへの返答
2011年10月19日 12:43
1米、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

自分の好みを載っけてみました♪
特に1番目の“カタマリ感”、いいなぁ~って♪


ほんと、そう!変わるよねw


個性、出したいよね!

2011年10月19日 0:30
車って、クックひとつで雰囲気がガラッと変わるから面白いですよね♪

すぎっチョさんのお車も雰囲気があって、かっこいいです☆
コメントへの返答
2011年10月19日 14:56
ほんとだょネ~(^^)
自分のも、てつちんの時は見向きもされんかった(^^;


アーさん号には、、、完敗ですが(^^;;
スノフレ、全く飽きませんが、他を履いてみたい気もしますね~♪


2011年10月19日 5:34
やっぱりシート色も変わりますよね(^-^)/
ドリジマの次のモディは安い仕様ですがシート色を帰る予定っす〜(^-^)/
コメントへの返答
2011年10月19日 17:42
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
バクダンハツゲン!!

とうとう内装着手!!
楽しみぃ~(^-^)/


MINIの時、そうでしたが、、、ベージュ本革好きです(ハァト

2011年10月19日 7:06
ごぶさたしてます!
(^^)v

すぎっチョ兄さん!またまたカッコいい画像をピックアップしてきますねぇ~!

平気です(^ー^)充分兄さんのクルマイケてますから!

個性を大切にしてきましょ~♪
コメントへの返答
2011年10月19日 19:42
なんかKENちゃん、久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ

まぢ、ネット徘徊してるとヤバいねぇ~(^_-)
5番ヴァリのエアでデジーノ履きもヤバい!

って事で俺っチョのはマダマダマダマダまだま~~だだよwww(>_<)

ただ、出来れば『個性』て意味では人とカブらないトコいきたいよね♪

2011年10月19日 7:50
6番のヴァリアント増えてきましたね~♪
コメントへの返答
2011年10月19日 20:05
尻フェチさん、こんばんみ(笑

6ヴァリ、これ以上増殖されない事をセツに願います( ̄▽ ̄)

4番乗ってる頃は、まっっったく眼中無かったんですがねぇ~~(苦笑
2011年10月19日 13:57
やっぱり6良いですね~(;´д`)

やり方で色々化けますね♪

くださいっ!!

しつこいね(笑・謝
コメントへの返答
2011年10月19日 21:46












言う......




にゃ(照


おっけ?(笑



やっぱ、あれかなぁ......


ドアに大将!(爆
2011年10月19日 14:01
Ⅵ!!ください!!
コメントへの返答
2011年10月19日 22:00
あげないですけど?(爆



あ、『52』エアフレッシュナ〜、
オ〜ダ〜いれたんでひとつ買って..........


ください!
2011年10月19日 20:08
やっぱグリルはメッキモ-ル無しがイイですね!

って見る所違う?!(笑)

肌色内装&茶色外装がタマンネ-!!
コメントへの返答
2011年10月19日 22:27
くるまに興味がない、だっちょさんこんばんは(笑


ソコだ?(笑
メッキ塗っちゃうくらいだからね!
でもオレっちも苦手♪

あ、そうだ!usテールの光ってる画像探してたんだけど、、、横、反射してる感じで点灯してる感じじゃないんだよねぇ。。。もしそうだとしたら変わんネ~!!

2011年10月19日 21:01
ブラウンボディー

たまら〜ん!


ブラックボディーのテカリも

たまんね〜!

♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2011年10月19日 22:41
だよね!!

無意識に選んだ画像だけど、、、

濃い色ばっかり!

となりの芝生は青い.....みたいな?
ないものねだり??



2011年10月19日 21:02
いちばん上の紺のⅥドンピシャですwww

白のホイールがストライクです(^^
塗ってみようかな(笑
コメントへの返答
2011年10月19日 22:46
かっこィイよね?

紺×白、良い!!!
塗り、いってみる?!

いろいろ、勉強になるよね!


いまごろになって、、、キャリアが気になってきた(照

2011年10月19日 23:55
紺のボディにベージュの内装もイカしてまっせ!(^m^オイラ ノ マスィ~ンるんるん
コメントへの返答
2011年10月20日 6:02
yamaちゃんの、そーなんだ!?
そりゃィイ!!

室内、明るいのが好きッス。。。パノラマサンル~フでまだ救われてるけど(^_-)


yamaちゃん号も拝見したいなぁ~(^^)



プロフィール

「たまには、、、(汗 http://cvw.jp/b/741186/33826323/
何シテル?   08/16 23:37
よろし…いや、しくよろお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
サンルーフ(パノラマルーフ)装備車 (・∀・)ニヤニヤ
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
H22.7.6,blog,カサイ
ミニ MINI ミニ MINI
嫁さんのお車、COOPER。 本人が熱望。 たまぁーーーーーに自分も乗る事もありDI ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
グレーなボディ&グリーンなガラスがお気に入りです。た(T_T) シクヨロで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation