• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月27日

.............52番!!

KANさん情報なのですが..............

『52』を日本で扱うお店が出来た様です。。。

希少価値は、、、下がりますねぇ〜(汗

でも、悪い気もしませんねぇ〜^^

こないだのヘラフラの時、数台いたTarmacな方々はこちらの関係なのかしらwww


ま、そんな中、昨日、届きました〜

しょ〜もないブツ、from USA!!!

エアフレッシュナ〜!
これまたィイかほり〜〜♪

その後、仕事行く時に前のくるまがw

52ば〜ん(爆


それより、
なんだかマワシモンみたいだから、
プロフの52のアイコン消そうかなwww
関連情報URL : http://fifteen52.us/
ブログ一覧 | vw | クルマ
Posted at 2011/10/27 09:52:42

イイね!0件



タグ

52

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

朝ご飯✨
sa-msさん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年10月27日 10:09
正規が出来たようですね....。

ところで52の来年のカレンダーってそろそろなんですかねぇ???
コメントへの返答
2011年10月27日 11:10
そうなんです‥‥。
正直、複雑です(^^;;


もうそんな時期ですねぇ~‥‥て、そんなん毎年出てるんすか?!
知らなかったw


ください(照
2011年10月27日 10:40
オイラも気になってきました〜(o^^o)
コメントへの返答
2011年10月27日 11:14
スノフレ?

うんうん、グリーンボディに、、、
(´-`).。oO(かっこいいだろうなぁ



ください(照
2011年10月27日 10:42
すぎっち商会さんへ

一枚注文お願いします~

あきゅうv
コメントへの返答
2011年10月27日 11:26
販売目的でわ、

ございません!(キッパリ



どーせ、においもすぐ無くなるだろうし、いっぱいプラプラしててもよいから~
まとめてスト~~~ック!!


ただ、予告どおり、youわ、3枚買って、、、


ください(照
2011年10月27日 11:24
オイラも一枚欲しいかも(笑)
コメントへの返答
2011年10月27日 17:42
一枚のために‥‥



取りに‥






これるなら‥




きて‥‥
ください(照


購入わ~
こちらでも~(`_´)ゞ
http://delite.exblog.jp/14797032/
2011年10月27日 12:31
『希少価値下がる・・・』??

それじゃあ、クック・・・





ください!!(笑)



そんなことないですよ~!

雰囲気さいこーです♪
コメントへの返答
2011年10月27日 17:55
ぢゃ、



ヘリオス‥‥




ください(笑




ヘリオスいいなぁ~~
ヘリオスいいなぁ~~
ヘリオスいいなぁ~~

て三回言ってみた

けど、なんか変化あるかなぁ~(爆

一瞬でいいから履いて写真撮りたいス!!
2011年10月27日 12:37
以前から52気になってて、四国のほうで入れてたの見かけたんですが、どうやら正規ディーラーになったのですね。

52のフレッシュナー、いいですね♪
コメントへの返答
2011年10月27日 18:07
Oh!
そうだったんスねぇ~

あのカッコ良かったBORAもtarmac履いて撮ってるね。。。


フレッシュナ、ィイよね?
いろんな色あっても良いよね~~


関東上陸わ~
今週末でしたっけ?
どこまで来るんかな??

2011年10月27日 13:58
もうひとつ…

数字チョ~ダイあせあせ(飛び散る汗)


ナンバーズ買ってきます。。。
コメントへの返答
2011年10月28日 3:10
起きてます?

自宅で洗車して洗車場までで吹き飛ばす!

いいですね~♪

20分なら良いけど‥‥
うちからだと‥‥‥
って、洗車場、近くに無いなぁ(^^;;


P.S.もひとつ数字、浮かびません(>_<)
テケトーな数字言えんし^^;
2011年10月27日 17:14
Snowflakeほしいっす!!
いくらなんでしょうね…
中古しか買えないボクには
手が出せないと思いますが気になります。
コメントへの返答
2011年10月28日 8:16
日本での価格設定はどんなだろう??


鋳造だし、そんな高価じゃないはずですが。。。


手の届く値段だとィイっすね!!!
2011年10月27日 20:47
複雑なお気持ち御察しします(笑)

僕ターマックカスタムペイントではめたいっす♪


しかーし、お金ありましぇん(T_T)
コメントへの返答
2011年10月28日 17:40
まぁ~
ねぇ~、“無い”なら、そのうち、

存在してくる
とは思ってたんだけどw

もうちょっと優越感に浸りたかった(笑


oku号にはデ~ハ~な色でtarmac履きたいなぁ~(^^)


安めな価格設定だったら、、、割りと気軽に?
イメチェンの選択肢が増えて良いんだけど!!
2011年10月27日 22:37
52のフレッシュナー 
私も欲しいな~って 思っています~。

最近 ぶら下げるやつしか 買っていないような.......(汗
コメントへの返答
2011年10月28日 17:53
ちょっと前に、

DeLiTE.さんでも扱ってましたね~♪


なんか、ステッカーもそうだけど、、、
手軽さゆえの‥‥散財‥‥‥orz



あっ、52情報あざ~す!


P.S.今度JettaWagon画像、発見したらUP頼んます!!(切実
2011年10月27日 23:16
カッケ-から輸入代理店が出来ても仕方ないですって!!

GOLF用に15incがマジで欲しい~♪
コメントへの返答
2011年10月28日 22:06
ですよね~。。。
でも、やっぱだっちょの純正サバンナみたいに、、、イナイにこした事は無い!!


Mk1用に買いましょう!そして自分を追い込みましょう♪

2011年10月28日 8:06
tarmac履きのBoraがツボです。

ワンピもイイですね♪
コメントへの返答
2011年10月29日 0:25
helaflashJapanに来てらっしゃいました、たしか。。。
そのときは、違うの履いてましたが、すごくかっこいいBORAでした~

rinder号は白、履きたいね♪

2011年10月28日 10:59
回し者になって下さい(^^)v

ってか、まわしきっちゃてください☆笑☆
コメントへの返答
2011年10月29日 0:32
回し、まくりますか~!!(笑

と、いう事で52のアイコン復活!


コメ、あざ~す(`_´)ゞ

2011年10月28日 12:41
ください(笑

いやいや、カッコ良いから仕方無いですよ~!

で…

ください( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年10月29日 0:38
ください‥‥


い・う・な(照


仕方無いかぁ~
カッコ良いからなぁ~(^^)


だ…


からね?
ください言うな♪


2011年11月12日 22:59
いきなりすいませんwwww
何で雑誌に載せるかなぁ・・・って感じです。
昔から1552デザイン時代から好きで
ホイル出した時に直でなんて考えてだけに・・・
別に自分のブランドでも何でもないですが・・・
公になるのが残念ですね(苦笑
コメントへの返答
2011年11月12日 23:35
ありがとうございます!

まったく、おっしゃる通りです。。。


まあ、最近はパソコンでポチっとするだけで容易に買えちゃう世の中で、、、オーダー後のカタコトのやりとりも何とかやり過ごし少々不安も抱えながら10日くらい待ちましたかねぇ。。。

それも踏まえて何気に日本では出回ってない事も嬉しかったんですが、、、ねぇ?


確かに残念で仕方ないです。


そう、やっぱ、“仕方ない”んですよねw



プロフィール

「たまには、、、(汗 http://cvw.jp/b/741186/33826323/
何シテル?   08/16 23:37
よろし…いや、しくよろお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
サンルーフ(パノラマルーフ)装備車 (・∀・)ニヤニヤ
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
H22.7.6,blog,カサイ
ミニ MINI ミニ MINI
嫁さんのお車、COOPER。 本人が熱望。 たまぁーーーーーに自分も乗る事もありDI ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
グレーなボディ&グリーンなガラスがお気に入りです。た(T_T) シクヨロで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation