• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月08日

痛ってぇぇぇ(T-T)

痛ってぇぇぇ(T-T) 今日、家の片付けを家族でしていてゴミを車に積みこんでいる時にやっちまいましたcrz
段差を降りた瞬間、足に激痛がはしりましたが、我慢して作業を続けていました。
が、我慢の限界を超えたので見てみたらスリッパを貫いてネジが刺さっていて、靴下が血だらけに…crz
とりあえず近くの診療所で処置してもらい今に至ります。
とりあえず痛みはあまりないので傷は浅そうで良かったです(^^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/08 23:03:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2011年6月8日 23:31
大丈夫ですか?刺さった時に、すぐに見ないと( ̄○ ̄;)
お大事にm(_ _)m
コメントへの返答
2011年6月8日 23:42
なんとか大丈夫です。
たぶん刺さった時にアドレナリンが出てあまり痛みを感じなかったのかもしれませんね(^^;
2011年6月9日 0:04
うぎゃぁ!
見ているだけで痛そう・・・。

大事に至らず良かったです。お大事にね。(*ゝ∀・*)ノ
コメントへの返答
2011年6月9日 9:02
見た目よりは痛くなかったし、妹がしっかり止血もしてくれたので気づいてからはあまり出血してなかったです。
2011年6月9日 13:06
ひぃぃぃぃぃ><。
お大事に~ムリはしないようにね!
コメントへの返答
2011年6月9日 21:26
ご心配ありがとうございます。
なんとか頑張ってます(^^)
2011年6月9日 16:49
スリッパを貫通という表現が
リアルだ。

大事に至らなくてよかったです、
あんよが痛そうだなぁ・・
コメントへの返答
2011年6月9日 21:33
貫通してたのを見た時、さすがに焦りました。

今日一日仕事してみて傷をかばうので足首なんかが痛いです。

プロフィール

「[パーツ] #ヴィッツ パワーチャンバー TYPE2 https://minkara.carview.co.jp/userid/741332/car/2688025/9900454/parts.aspx
何シテル?   05/22 18:58
きくみつです。ただのドライブ好きな人間ですが、みなさんよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

食べオフ、ロングツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 18:33:29
復興支援を謳うからには。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 12:32:18
シンクロ、むむーう(;^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 22:15:14

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
8年半振りの新車でしかも普通車では初めてのMTです 前の車でだいぶやんちゃな弄り方したの ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ノーマルで乗るつもりがみんカラ始めて、オフ会参加して気付いたら約3年で物凄い変貌を遂げま ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
7年半で18万kmかなり走り過ぎですがこれというトラブルもなくいい車でした。 おつとめご ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
父の形見です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation