• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

(^-^)v

(^-^)v こんにちは~♪♪

最近弄りネタの妄想に明け暮れて

気が狂いそぉになってるまさやくんです(^-^)v

最近流行りのバトンがさっしくんパパさんより

まさやくんにも回って参りました(´ー`)

とゆわけで(・∀・)


1.あなたの愛車は?
ANE10G ウィッシュ(後期)


2.新車?中古?
新車


3.いくらした?
オプション諸々で280万ぐらいやたかな?


4.一括?ローン?
就職してすぐフルローン( ̄ー+ ̄)(笑)


5.年式は?
20年式


6.今走行距離どの位?
昨日32000㌔なったところヽ(´ー`)ノ


7.乗って何年目?
6月11日で4年のお付き合い(・∀・)


8.いつまで乗る予定?
潰れるまで乗るしかない(≧ω≦)


9.愛車のテーマは?
誰が見てもカッコいいって言ってもらえる
ウィッシュにしたい(σ・∀・)σ


10.エアロのメーカーは?
F ファブレスとケイブレイクとジュール


11.ホイールメーカーは?
今ゎワークやけど近々換わるかな(*≧m≦*)


12.ダウンサス?車庫調?エアサス?
エアサス BOLD レボⅡ


13.洗車は月何回する?
1~2回かな?
ォレが洗車すると必ず3日以内に
雨降るからあんまりしたくないのよね(~o~)


14.燃費は毎月いくら位?
1回満タンで何とかするから
8千円ぐらいかな?
地球に優しいな( ̄ー+ ̄)


15.1番高かったパーツは?
エアロ関係かなあw=(゚o゚)=w


16.今まで総額いくらかかった?
新車でもぉ1台余裕で買えるぐらいかな(・∀・)


17.この車で良かった事は?
たくさんの友達が出来たことかな(o^_^o)


18.この車で悪かった事は?
PCD100やからホイルが自由に選べない事かな┓( ̄∇ ̄;)┏



19.1番のお気に入りポイントは?
リアバンパーとマフラーかな(・∀・∩)


20.1番嫌いなポイントは?
使い勝手があんまり良くない事かな?
じゃあセカンドカー買えよ(屮°□°)屮 !!(笑)


21.次に乗るなら、何にのる?
ウィッシュがヤバくなってきたら
考える~(´ヘ`;)


22.愛車以外で好きな車は?
カッコいい車なら何でも好き(..)


23.恋人、旦那、奥さんに乗ってもらいたい車は?
不便しない車なら彼女さんの好みで(´ー`)


とゆ事ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
次誰にバトン回すかゎ
また考えてメッセージしますんで
宜しくお願いしますね~♪♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/06/02 19:11:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年6月2日 19:23
お疲れさん!

昨日はありがとね!!

ウイッシュの更なる進化期待してますよ~(≧▽≦)

あっ、今度はコーヒー3本宜しく~(* >ω<)
コメントへの返答
2012年6月4日 7:47
おはよございます♪

こちらこそこの前ゎ
ありがとうございました(o^_^o)
やぱ弄りネタゎ1人で考えるより
誰かと考える方が楽しいですね(・∀・)

コーヒー3本ぐらい任してくださいよ(≧ω≦)b
2012年6月2日 20:09
色々知ってもた~wwww

車弄りはこれからも
楽しもうなぁ(´▽`)ノ
コメントへの返答
2012年6月4日 7:49
おはよございます(o^_^o)

まだまだこれからいっぱいネタゎ
ありますからねぇ(*≧m≦*)
お互い楽しんでいきましょね(^o^)
2012年6月2日 21:00
アルミ楽しみにしとくでー!ψ(`∇´)ψ

俺はとりあえずアクスル入れる為に金貯めます(。-_-。)
コメントへの返答
2012年6月4日 7:51
おはよ☆

ォレもアクスルと一緒にやり直すから
結構まだ時間かかるかもw=(゚o゚)=w

アクスル期待してるでぇ♪♪
2012年6月3日 0:35
ヽ(・∀・)ノ オッツー♪

ホイル何にするの?☆Σ(・д・lllノノ
期待してるで(。ゝェ・b)b
コメントへの返答
2012年6月4日 7:53
おはよございます☆

ホイルゎまだ秘密です♪
まだアクスルも出来上がってないんで
ころころ気持ちも換わりますから
何にするとゎまだ申せません(´ー`)(笑)
2012年6月3日 9:36
おはようございます(^^)v

おいらも、バトンが~

誰に渡そっかな~?

コメントへの返答
2012年6月4日 8:18
おはよございます♪
誰に回すか迷いますよねぇ(TOT)(笑)
ォレまだ考え中なんですよぉ(´ヘ`;)(笑)

プロフィール

「@WISY 結婚の契約しちゃいましょ!わら」
何シテル?   11/28 19:05
まーさーやです。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の一枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 16:47:56
ダッシュボード張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 16:46:39
ダッシュボード貼り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 16:48:27

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
☆外装☆ F:ファブレス+ケイブレイク(マークX用)+ ジュール(アルファ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation