• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月02日

覚醒

覚醒








皆様、おばんで~すm(__)m

去年雪の降り始めた頃、いきなりドッサリと降り始めたもので、車庫へ仕舞うタイミングを逃してしまい
こんな状態に成ってしまった、可哀想な「ウシ号」改め「アマガエル号」の我86。

怒涛の忙しさだった我。ボロ工場もやっと一息つけるようになり、
最高気温もプラスになり始め、雪も大分軟らかく成って来たので
「ど~なってんだべが?」と思いチョロッと様子を確かめようと始めた雪かき。

いざ・・・やり始めると、
中途半端にして置くのも「何だかな~!」
って事で・・・・・・・・発掘!!!

腰が痛てぇ~~~~~~~~~~(ToT)/~~~


いい加減・・・・・嫌になってきた・・・(ーー;)

で・・・発掘(^○^)
ハチロク「アマガエル号」



ブログ一覧 | ハチロク 86 | 日記
Posted at 2012/03/02 20:25:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2012年3月2日 20:30
祝、発掘!
早く雪が溶けて春になって欲しいですよね~♪

今の状態だと、2週間後に迫った本州遠征に間に合わない可能性が…
来週あたり、ぐっと暖かくなることを切に願っております★
コメントへの返答
2012年3月2日 20:59
ありがとうございま~す(^○^)

え”っ(゜o゜)
2週間後って・・・・・・・・・・・無理・・・(ーー;)

月曜からはもう少し暖かくなりそうですね!

後ほど連絡いたしますm(__)m
2012年3月2日 20:30
今年は、ふりましたね~!

腰、悪くしないでください♪
コメントへの返答
2012年3月2日 21:03
ほーーーーーーんとうに(ーー;)

ど~なってんのか???

それより、火入りましたね~(^○^)
後はセッティングだけですね~!
ワクワク(^。^)

帰ってくるのが楽しみだね~~~~~(^O^)/
2012年3月2日 20:54
私、今腰やられてます(ToT)
コメントへの返答
2012年3月2日 21:05
え”っ(ーー;)

大丈夫?

多分チョコの食べ過ぎだわ~(ーー;)

無理しないようにね!
2012年3月2日 20:59
おおーアマガエル号!!!!

あwおいらのホイールも発掘しといてくださいwww
そのうち合わせたいのでw

ついでにバンパー塗りぬりしてください。。。お願いします。。。
コメントへの返答
2012年3月2日 21:09
おおおおおおおおおおおお~~~~~~!

メーターパネル直してね~!

発掘は飽きた・・・。

バンパーはチョット考えている事があるから
それまで待ってなさい。
2012年3月2日 22:04
発掘てΣ( ̄□ ̄;)スゲー

九州の人間には信じらんねーことっす(´Д`)

そんなどっさり積もった雪にダイブしてみたいっす

腰おだいじに(*^□^*)
コメントへの返答
2012年3月2日 22:47
こんばんは~!

ねぇ~~~~凄いっしょ!
今年は異常でした。

例年ならもう殆んど無くなっている頃なのですけれど・・・。

かなり埋まります。

有り難う御座いますm(__)m
2012年3月2日 22:07
こんばんは!(。・▽・)ノ
最初の写真で、一人で笑ってしまいましたィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

埋もれ過ぎですよ!!!!!!
っとゆーか、雪深すぎですエッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

忙しいのはありがたいんですけどね......................

いい加減にして欲しい時もありますよね。
しばし、ご休息を!!!!!(大切デス!!!!)
コメントへの返答
2012年3月2日 22:56
おばんで~す(^○^)

凄いっしょ~~~~(ーー;)
嫌になるほど有ります・・・。

おすそ分けいたしましょうか?

本当に先週は毎日、ブチ切れていましたよ。

暇なら暇で困るのですけど・・・(ーー;)

程々に頑張ります(^○^)

あ”
沖縄オフ有り難うございま~す(^O^)/
詳しくは、海老ちゃんのブログ見てね(^○^)
2012年3月2日 22:08
こんにちは、
冬眠からさめましたね。
エンジンは無事ですか?


コメントへの返答
2012年3月2日 22:54
こんばんは~(^○^)

アラッ!
いらっしゃいませ~~~(^O^)/

何とか、掘り出してみました。

明日あたり回して見ますので
やばかったら電話致しますm(__)m
2012年3月2日 22:21
ホント、今シーズンの冬は降りましたね~

冬眠から目覚めて、春も間近ですねぇ♪

コメントへの返答
2012年3月2日 22:59
こんばんは~!

本当に、もう勘弁して欲しいです・・・。

来週からはもう少し暖かくなってきそうなので
大分、春めいて来そうですね~(^○^)

段々虫が騒ぎ始めています(ーー;)
2012年3月2日 22:25
雪ガレージにしまって置いたのねるんるん

まるで 越冬キャベツるんるん


多分 速くなってますわ手(チョキ)
コメントへの返答
2012年3月2日 23:03
降り始めに、また溶けるだろうと
思っていたのが・・・間違いでした。

搬送車のタイヤも入れ替えていなかったまま
雪と共に事故車もどっさり・・・。

確かに(゜o゜)
美味しく育っている事でしょう~(^O^)/
2012年3月2日 22:29
函館は140年振りの大雪だとか?

ところで、gonnbe工場から最寄JR駅って歩ける距離ですか?
コメントへの返答
2012年3月2日 23:07
そう140年振りみたい・・・(ーー;)

そんな前の事は誰も知らないけどね?

チョット無理。
チャリ貸してあげる(^O^)/
2012年3月2日 23:02
ありがとうございますって......................

も~~~、みんなしょうがないなぁ........................

じゃあ。




みんなで貯金しましょ。。。。。。。。。(@´゚艸`)ウフウフ

でも、オフ。
盛り上がる事、間違い無し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ダ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!
コメントへの返答
2012年3月2日 23:08
貯金・・・・・・・・・・嫌っす・・・・・・(ーー;)

キムやんの・お・ご・り(^○^)
2012年3月2日 23:12
じゃあ中間地点の関東で!!!

沖縄の海には程遠いですが、千葉には九十九里があります..............................(*´-ω・)ン?
コメントへの返答
2012年3月2日 23:18
ってことは~~~~~~(゜o゜)

・・・・・・・・・・・・キムやんの招待って事で

何処でもOKです(^○^)

あざ~~~~~~~~す(^O^)/
2012年3月2日 23:20
無理デスって............................

家庭壊れる...............................ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
コメントへの返答
2012年3月2日 23:29
ワハハハ(^○^)

失礼m(__)m
2012年3月2日 23:56
感動的な発掘シーンです!

最後の方、暗くなってて遠くの家の明かりが見える辺りに時間の経過を感じます。
コメントへの返答
2012年3月3日 0:09
おばんで~す(^○^)

ただただ・・・・疲れました~(ーー;)「

皆・・・バカ親爺始まりやがった~(ーー;)
って感じで白い目で誰も手伝ってくれませんでしたので、一人でやっつけました。

明日、エンジン回してみます(^O^)/
2012年3月3日 0:15
こんばんわぁ

っていうか・・・・どんだけ深いんですか
ォドヽ(;゚;ω;゚; )ノ三三三ヘ( ;゚; v ;゚;)ノォド

まるで宝探しッスネ♪当たったら・・・・お◯なわ旅行当選ですか(笑)
その時は是非ご招待願います(▼∀▼)ニヤリッ

コメントへの返答
2012年3月3日 0:22
おばんでした~(^○^)

ホント、どんだけ~~~~~!
です。

お”
お○なわオフっすか!
やはり、キムやんの出番しかないですね
(ーー;)

ハハハハハ(^○^)
いい加減・・・殴られる(ーー;)

プロフィール

「ランドクルーザーの鈑金仕事 http://cvw.jp/b/741569/46899150/
何シテル?   04/20 12:55
gonnbeです。 皆様よろしくお願いを致します。(^O^)/ 申し訳ありませんが、いきなりのお誘いはご遠慮ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
グラインダータトゥー
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ハハハ
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ウシ号
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
色々と変身中です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation