• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月10日

板金出来ないので。


今年ももう少しですね~~~。
皆様こんばんは。

気がつけば今年も残すところ、後わずかになっちゃいましたね。

なんだかなぁ~~~~って感じです。

今回の依頼は「ディーラーで見積もり取ったら全部取替えで42万だったから何とかして~~~~って。。。」

シャメ送ってきて板金で何とかしてって・・・・・・・・・。

何とかなるんじゃね~~~~って言ってしまった。

現物見たら・・・・・・・・・私の腕では板金できねーじゃねーか。
つーかシャメ見難かったし。
板金できるレベルじゃねーし。





スライドドアも結構な感じです。

板金を諦めてパネル交換へ予定変更。

取り替えます。

ぶった切ります。

製作。





パネル交換完了。



完成です。





取り替えましたが金額は・・・・・・・・・・(涙



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/11 01:05:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

この記事へのコメント

2016年12月11日 12:06
gonnbeさん、こんにちは~!

直しちゃいましたね..............スゴイ...........(°◇°;)
技術料をもらうべきお仕事だと思います!!!!
本当にスゴイ!!!!!!!!

関東支店、長い目でお待ちしておりまするぅぅ~~m(__)m
(あ、私の場合は”細い目”ですね.........(( ;∀;)))
コメントへの返答
2016年12月11日 21:31
お晩でした~~~。

直っちゃいました。
本当にねぇ~~~沢山払っていただければ有り難いのですが・・・。

そちらにはもっと上手い方が沢山居るので
私なんぞ荷は無理です。

10億ほど融資お願いいたします。
2016年12月11日 12:22
こんにちは。

パネル交換??中古のドア持ってきて、交換するのかと思った。

これって、すごい手間賃になりそうなんですが、(涙)で終わるんですか。(笑)
やっぱり札幌本店がほしいな。(爆)
コメントへの返答
2016年12月11日 21:36
お晩でした~~~。

ハイ。
交換いたしました。
中古探したのですが無かったんです。

中々楽しめました。
面白いのでついつい時間を忘れちゃいます。
そんなので、中々儲かりませんです。
2016年12月11日 16:01
こんにちは♪

大工事ですね(-_-;)
またまた、儲かりませんか?
コメントへの返答
2016年12月11日 21:37
いらっしゃいませ~~~。

仰せのとおりでして。。。
楽しく遊べたので良しって事で。。。
2016年12月11日 17:34
こんばんは~!

この状態ではディーラーの場合、ドア交換が普通だと思いますが、
それも板金ではなく、パネル交換なんて大胆にやりましたね!

さすが大将!裏技持ってますね~
金額が(涙)、気になりますね~
コメントへの返答
2016年12月11日 21:47
お晩でした~~~。

そうですね~。
ドアもリヤフェンダーも取替えですよね。
最近の車の外板パネルは合金なので
ここまで凹んでると、伸びてしまって
手を付けられなくなっちゃうんです。

なので裏技です・・・・・(笑
金額は半額まで届かずって感じです。
2016年12月11日 19:15
こんばんは。
修理後の写真、まったく痕跡が無いですね!
凄いです!
コメントへの返答
2016年12月11日 21:49
こんばんは~~~。

有り難うございます。
楽しいです。
だから止められないんですよね~。
2016年12月11日 21:40
お疲れ様です!

かなり鋭利な傷ですね(;´・ω・)

切ってはりかえたんですね~いやぁメッチャ綺麗に治ってる!
難しそうな色ですがピッタリですね☆
コメントへの返答
2016年12月11日 21:53
こんばんは~~~。

結構な勢いですよね。

中々楽しめました!!!
有り難うございます。
出来上がるのが楽しみでして、時々落ち込んでますが。。。
2016年12月12日 22:59
こんばんはデス~♪


さすがで御座います!

プレマシーのドアにも挑戦して貰いたいデスね~
あの複雑なプレスラインを、どう再現するのか見てみたいデス~♪
(恐らくは、難なく遣って退けてしまうのでしょうが)
コメントへの返答
2016年12月13日 20:52
お晩でした~~~。

有り難うございま~~~す。

プレマシーっすか・・・・。
多分無っす。。。

途中で息切れしてしまいそう。

プロフィール

「ランドクルーザーの鈑金仕事 http://cvw.jp/b/741569/46899150/
何シテル?   04/20 12:55
gonnbeです。 皆様よろしくお願いを致します。(^O^)/ 申し訳ありませんが、いきなりのお誘いはご遠慮ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
グラインダータトゥー
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ハハハ
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ウシ号
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
色々と変身中です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation