• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月07日

嬉しかった出来事

嬉しかった出来事 ACGの主催者であるイースコーポレーションの会長に


エントリーしていた女性の方から『口で言うのは恥ずかしいので手紙を書いてきました。』


とお手紙を頂きました。


その内容は…



『カーオーディオに出会えて本当に良かった。

カーオーディオに出会えてかけがえのない仲間に出会えた。

カーオーディオに出会っていなければ…ACGに参加していなければ出来ない、貴重な経験や思い出が出来ました。

大切な仲間や素敵な思い出は一生の宝物です。

一言では言い表せないくらいのありがとう。』



と言った内容でした。



本当に嬉しいですね(:_;)

このお手紙もそうですけど

ロックフォード賞を選んだ際も、、



『ロックフォード賞をとるのが本当に夢でした!!!』


と言って頂く事もありますが、、


私は何もしていません。


皆さんのカーオーディオに対する思いや、イベントを心から楽しむ気持ちが、誰かの気持ちを動かすのです。。



でも嬉しい言葉を頂いた時に改めて



『私の仕事は、誰かに夢を与えたり、一生の思い出になるようなお手伝いをさせて頂いているんだ。』


と痛感します。。



ACGという素晴らしいイベントの一員として参加させて頂いているのが本当に嬉しいです。


少しずつ皆さんと仲良くなれてきましたが、、


私のロックフォードイメージガールとしてのお仕事は

あとたったの2回です。。


これからACGでお会いする皆さんに



『本当に楽しいイベントだった!!!』


と言って頂けるように頑張りますo(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/07 14:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010年9月7日 14:27
素敵なお手紙をもらったんですねほっとした顔
もんちゃんの宝物だね目がハート

残り2回のACGももんちゃんの魅力で盛り上げて楽しんできて下さいねうれしい顔
2010年9月7日 14:29
ほんとに楽しいイベントでした♪

無理いろいろ言いましたが 
快くやってくれて凄くうれしかったです(*≧∀≦*)
2010年9月7日 14:35
残2回も頑張ってください!
2010年9月7日 15:20
本当に涙

あんなに近くにいれるイベントもACGしかないもんねもうやだ~(悲しい顔)

しかもたったの2回がく~(落胆した顔)

俺はFINAL行けるかどうかくらいです涙
2010年9月7日 16:19
最高な縁だネ
関わる繋がるの連鎖が色んな影響を広げていく!
それに関わるなんて感無量じゃん!(^-^)

まだ2回もある!
参加してる人達にいっぱいもんちゃん♪関わってあげてネ(b^-‘)
2010年9月7日 16:23
ぁたしもたくさんの車のイベント参加しているんですがゃっぱり中でもオーディオイベントのACGゎ最高ですょ(≧ω≦)b
ぁたしのオーディオの始まりゎ箱のせレディースだったんです!!!
2010年9月7日 16:52
まじで楽しかった~♪
2010年9月7日 17:43
はい、もんちゃんにも逢えたし、色んな方と交流出来たり・・・

イベントは何処も楽しいですよね♪。

オフシーズンの間で、ラゲッジを作り直します・・・

そろそろ・・・本格的にオーディオカスタムを・・・
2010年9月7日 21:38
お疲れちゃんo(^-^)o

あと2回、もんちゃんも悔いを残さないように頑張ってくださいねp(^^)q

1度はもんちゃんに会いた~いo(T□T)o
2010年9月7日 22:22
俺もそんな感じでいろいろな出会いがありましたm(_ _)m
いい話ですよ。

みんカラセレクト

プロフィール

「VOPM ヴォプミ2020 http://cvw.jp/b/742072/44386034/
何シテル?   09/13 21:29
初めまして桃香です(。・・。) 車は乗るのも運転するのも見るのも大好きです☆ 現在、モデル・演技などをさせて頂いています。 イベントなどで見かけたら気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MOMOKA(桃香)さんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 16:51:56
もんちゃんblog 
カテゴリ:成島桃香オフィシャルブログ by Ameba
2010/05/12 12:31:29
 
みんなのカーオーディオ 
カテゴリ:イース・コーポレーション公式ブログ
2010/05/12 12:24:29
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ハイドラがやりたくて乗りたい車的な願望で86に設定してます。。レクサスのレースクィーンも ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation