• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

声が 出ません。。。(><)

声が 出ません。。。(><) ここ数日 喉の痛みを感じつつ

まぁ いっか・・・・。

って 思ってた私ですが。

昨日の 昼頃から 何だか 声がおかしい。。(;^^A

そして 今日は 朝礼の コメントも ガラガラ声で 

あれ?? みたいな感じ。。

しまいには 営業中は 声は裏返るは 自分でも イラってするくらい

まともに 声にならない。。(><)

って 事で 夕方から スタッフのお願い(?)に より

事務所で パソコン パチパチやってる 私です。。


お家に帰ってからと 朝起きてから 必ずやってる イソジンの うがい薬ですが

職場にも ちっちゃいのを 常に 携帯しております!(^^)v

今日は 暇さえあれば ずっと うがいしてます。。 が 声は出ない・・・・・。(TT) 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/14 19:59:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2011年5月14日 20:01
う~~ん??

あっ!!

声変わりかも・・・(爆)

風邪には十分ご注意下さい。
コメントへの返答
2011年5月14日 20:03
う~~ん??

そっか!?

声変わりだったんだ!!

納得!!(^^)/

どうせなら 可愛らしい声に なりませんかね~!(;^^A
2011年5月14日 20:07
こんばんわ☆

私も滅多に風邪引かないのに、一年位前に酷い風邪引いて声が出なくなりました(>_<)

声を出そうと思っても、全然出なくて辛かったです(∋_∈)


早めにお医者さんに診て貰った方がいいですよ!

私は病院の薬飲み始めたらすぐに良くなりました♪


お大事にV(^-^)V
コメントへの返答
2011年5月14日 20:54
ここあさん こんばんわ~!(^^)/

はい ちょっと 真剣に声が出ない状態です。。。

これでは 歌って踊れる(?) 販売員として 失格ですね・・・・。(TT)


週明けまで ダメなら 病院行ってきます。。
2011年5月14日 20:17
あちゃー
ハスキーボイス、はたまた浪曲師のよぉな声になってしまったのかな・・冷や汗

お大事にね~

なにか、美味しいもの食べて、頑張ろう☆
コメントへの返答
2011年5月14日 20:55
いや~! うちの子達が 言うには・・・・・。

オカマボイス だそうです・・・・。(TT)

本来は 澄んだ泉のような 声なのですが・・・・。(><)

あ 焼肉食べたいです!!(#^^#)
2011年5月14日 20:30
ちゃんと病院に行った方がイイですよぉ~

仕事が忙しくてムリとか言ってると・・・
声が出ない所じゃなくなりますよぉ(爆)

てか喉が痛いのにタバコ吸ってるとか言わないですよねぇ?[壁]‥) チラッ
コメントへの返答
2011年5月14日 20:56
え?? タバコ・・・・・・?

もちろん・・・・・。 




吸ってますけど。。(><)
2011年5月14日 20:49
こんばんみ~(^▽^)/


風邪引いちゃったんですね・・・

アタシは咳が出るほうですww

お互い早くなるとイイですね!(^▽^)/
コメントへの返答
2011年5月14日 20:57
こんばんみ~!(*^^*)

はい! MINAさんの もらっちゃったみたいです!!(#^^#)

な~んちゃって!!(^^)
2011年5月14日 21:12
がんばれ!なんか風邪みたいやで・・
事業部でも声が出なくなったスタッフが病院で点滴打ったら一発で直ったらしい。

俺は病院嫌いなので寝てました。。
コメントへの返答
2011年5月14日 21:20
はい!大丈夫!(^-^)v

少々の事では 負けませんよ!(^o^)v

ただ お客様には 失礼ですよね。。(>_<)
2011年5月14日 22:10
こんばんは夜

お疲れ様です(^-^)

大丈夫ですかぁ???

わたしもイソジン常備してま~す手(チョキ)

こまめなうがいと 吸い過ぎにご注意ください^ロ^;

お大事にしてくださいo(^-^)o
コメントへの返答
2011年5月14日 22:36
花蝶さん こんばんわ~!(^-^)v

はい!ありがとうございます!

もう 嫌ってくらい うがいしました~!(^_^;)

明日には よくなるかな~?(^-^)v
2011年5月14日 22:35
マチャさん、こんばんは☆
風邪大丈夫ですか?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
...って、イソジンの隣にあるのは...???(¬_¬;)(笑)
治るまでちょっと控えましょうね!!(笑)
コメントへの返答
2011年5月14日 22:37
夕やんさん こんばんわ~!(^o^)v

いや これは あの その。。。 はい 控えます。。(>_<)
2011年5月14日 22:39
マチャさん 風邪なのかな・・
声が出ないって・・やっぱり喉は痛くないんでしょうか?
タバコは・・・・・喉には良くないです(>_<)
私もスモーカーの時は風邪でも吸ってましたが^^;

のどスプレーや、VICSのノンシュガータイプのドロップもオススメです!
あとはアイスクリーム(*^_^*)

お大事にしてくださいね(^^)/
コメントへの返答
2011年5月14日 22:50
モコさん こんばんわ~!(^o^)v

はい 喉 めっちゃ痛いです!(^_^;)

私は 普段 風邪ひく時は 必ず鼻水から くるんで ちょっと 油断してました~。。(>_<)

タバコは。。 はい。 ひかえます。。。(>_<)

アイスクリームいいですね!(*^^*)

甘いもの 大好きで~す!(^o^)v
2011年5月15日 0:06
ekマチャさん、((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ω`人*))

あらら(;><)

喉の方、大丈夫でしょうか??(*_*)

喉飴を食べたりしても治らない様なら、

病院受診をされた方が良いかも・・・・。
コメントへの返答
2011年5月15日 8:50
オッティさん おはよ~ございます!(^o^)v

はい いまだ 声がハスキーボイスの 私です。。(^_^;)

夜中に 咳が出て いまいち眠れませんでした。。(>_<)

プロフィール

「@ekマチャ
オッティさん お久しぶりです~(^-^)v
元気ですよ~!ちょっと仕事が忙しくて~(>_<)」
何シテル?   10/06 17:30
マジで数年ぶりにログインしたら、まったく使い方が分かりません・・・・・・。(+_+)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
どうしても 17インチが 付けたくて 頑張りました!! が、何だか 加速と ブレーキが ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
内装の 仕上げ中で 中身が 空っぽ状態なので 運転不能で~~す!(TT) さぁ いつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation