• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月24日

チーズ饅頭!(#^^#)

チーズ饅頭!(#^^#) 九州 宮崎の 名物と言えば!!

何だろ。。。

あんまり 知りませんでしたけど

私の みん友の 『りんごぉさん』 に 前 お土産で

戴いた事があった 『チーズ饅頭』 で~~す!(#^^#)

(その時まで 知らなかったんですけど。。。)

今日 朝から うちの グループの 宮崎の 法人の方々が

お店を 視察に来られた お土産を 戴きました!!(^^)

やっぱり 『チーズ饅頭』 だ~~!!(^^)

久しぶりに 食べたけど やっぱ 美味しかった~!!(#^^#)

 001
001 posted by (C)まちゃふみ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/24 21:43:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年5月24日 21:57
こんばんみ~ヾ(@~▽~@)ノ



あ!アタシも前に貰ったコトありますよ~

オイシイですよね!ヾ(@~▽~@)ノ
コメントへの返答
2011年5月24日 22:27
こんばんみ~!(*^^*)

MINAさん GT選手権 楽しんで来られたみたいですね~?

いいないいな~!(><)

チーズ饅頭 美味しかったですよ~!(#^^#)

私は ほんと 知らなかったんですけどね~~!!(;^^A
2011年5月24日 22:22
ekマチャさん、(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

チーズ饅頭、美味しそうですね(*^_^*)

良いなぁ~( ´艸`)

お裾わけ待ってます・・・(ぉぃ
コメントへの返答
2011年5月24日 22:28
オッティさん こんばんわ~!(^^)v

美味しかったですよぉぉぉお!!(#^^#)

今見たら まだ 残ってました!!

よ~し! FAXで 送ります!←?

2011年5月24日 22:24
チーズ饅頭だぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかも元祖ぉ?でも店名まで見えないぃ(爆)

また買いに行きたいけど・・・
夏の東京行きが有るからぁ~
今は無駄使いは(>< )oダメーo( ><)oダメー

チーズ饅頭イイなぁ♪
コメントへの返答
2011年5月24日 22:30
(私に これを 教えてくれた)

りんごぉさん こんばんわ~!(^^)/

あ! いい事考えましたよ!!(^^)

鳩ちゃんに ちょっと ひとっ飛び 宮崎まで!! 

2011年5月24日 23:06
マチャさん お疲れさまでーす☆

チーズ饅頭。。。どんな味がするんでしょう??
美味しいんでしょうねー(^q^)

宮崎といえばマンゴーでしたっけ?

今日は鹿児島のお土産に、かるかん、戴きましたよ♪♪

コメントへの返答
2011年5月24日 23:11
モコさん こんばんわ~!(^^)/

まだ 職場で 『ボ~』 っと してる 私です。。。(;^^A

チーズ饅頭は~ 中に チーズが 入ってますね!(あたりまえすぎですか!?)

宮崎ってマンゴーもありますね!

私的には プロ野球のキャンプ地!って イメージが・・・・・。(;^^A

かるかん 美味しいですよね~!

でも 実は 鹿児島のお菓子で 『かすたどん』 ってのが あるんですが めちゃウマ ですよ!! サイコーですね。。。

ぜひ おすすめです!(#^^#)


2011年5月24日 23:07
こんばんわ。

中々、良さげなお菓子ですね。♪

りんごぉさんのブログの意味がやっと解りました、(笑)

そういえば、群馬に名物で焼きまんじゅうと言う名物があったっけ。
コメントへの返答
2011年5月24日 23:12
早起きテツさん こんばんわ~!(^^)

はい! 私も りんごぉさんに 教わって 初めて知ったのですが とても 美味しいですよ!!(*^^*)

焼きまんじゅう ですか?ぜひ 食べてみたいですね~!(#^^#)
2011年5月25日 18:35
こんばんは夜

お疲れさまです(^-^)

チーズ饅頭食したことがありません(><)

両親が鹿児島出身なので鹿児島名菓(物)などは食べる機会があるんですが…

チーズは大好きなので 一度食べてみたいですo(^-^)o

美味しそううまい!
コメントへの返答
2011年5月25日 22:05
花蝶さん こんばんわ~!(#^^#)

ぜひ機会があれば おすすめいたします!

私も 最近まで まったく知らなかったんですが。。。

たしか 週末の朝の番組(ガッチリ 何とかってやつ) で チーズ饅頭を 紹介してましたよ!!

花蝶さんは ご両親が 鹿児島なら 『かすたどん』 知ってるのでしょうか??
2011年5月25日 22:13
はい(^-^)

かすたどん 食べたことありますよ~うまい!
美味しかった記憶があります^ロ^;

チーズ饅頭 博多駅とかでは 販売されてないのかなぁうまい!
コメントへの返答
2011年5月25日 22:20
やっぱり! ご存知でしたか??

私は 1番好きな お菓子です!(*^^*)

チーズ饅頭は 福岡では 見たことないですね~!

昨日のうちに 言っていただければ 今朝まで 余ってたのに。。

花蝶さんは リアルに ご近所ですもんね。。
2011年5月26日 21:38
こんばんは☆

チーズ大好きです(*´∀`*)
それ、美味しそうですねー!!
一度は食べてみたいですww
コメントへの返答
2011年5月26日 21:42
むーさん こんばんわ~!(^-^)v

美味しそうでしょ~?(*^^*)

宮崎にしか 無いんです。。(>_<)

プロフィール

「@ekマチャ
オッティさん お久しぶりです~(^-^)v
元気ですよ~!ちょっと仕事が忙しくて~(>_<)」
何シテル?   10/06 17:30
マジで数年ぶりにログインしたら、まったく使い方が分かりません・・・・・・。(+_+)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
どうしても 17インチが 付けたくて 頑張りました!! が、何だか 加速と ブレーキが ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
内装の 仕上げ中で 中身が 空っぽ状態なので 運転不能で~~す!(TT) さぁ いつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation