オイルクーラー♪
休み明け(月・水)はやっぱり、なにかバタバタしてる・・・各取引先に依頼・確認、外注先にクルマの持ち込み、書類作成、税理士さん打ち合わせなど・・・
)からしょうがない・・・ひととおり最低限だけ用事を済ませて、底なしRの続き・・・昨日はHICASを全て撤去したが、今日はブローオフ回りのパーツを全部撤去
そのためにフロントバンパー、フルサイズのインタークーラーなどを外さないといけない。だから今まで付いてたHKSの前置きオイルクーラーも撤去。
で、サーモはサーキットオンリーなら必要ないとも思えるけど、できれば短時間で一定温度まで上がる方が、水温&吸気温度が低い間にタイムアタックできるメリットがある
つまり、個人的にはサーモ付きがいいと思ってるってこと
また、エレメントは移動タイプがメンテナンスしやすいし、無用なトラブルも回避できる・・・
)とサーモ付きサンドイッチブロック仕様のトラスト製・・・どうするか悩んでたけど、ニコイチでいいとこ取り
要はトラストサンドイッチブロックとHKS取り出し用ブロックを2階建てにして単純にエレメントを延長してやれば、何も買わなくてOK
ここならオイルクーラーのラインも短くて済むし、ごちゃごちゃしないし、トラブルも避けられる

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