34RとM字開脚・・・
変態34R野郎がこないだの続きで左側のドライブシャフトブーツ交換をやってた・・・
気にいらんなぁと思ってたら面白い話題・・・ヤツがかかとが痛いってずっと言うてたが、病院に行っても原因が分からず、整体に行ったら腰が悪いと言われて信じなかったら腰を軽く指圧されたら激痛で飛び上がったって
「布団の中で腰を使うのやめろ」って言うたら「それだけは出来ん」と・・・
VCAMとタービンラインにオイルがちゃんと回ってるのを確認
お汁も漏れなし
あとはVプロのデータだけ・・・かな・・・
なんと43~44秒ペースでラップされたみたい
これはかなりスバラシイ&ウレシイ
ラップアベレージが速いってことはクルマのバランスがいい感じになってるって証拠で、かつドライビングも安定してるってことだから
ドライブのバリエーションを増やすことは引き出しを増やすことだから、いろいろ試してみるのはいいことですね。試してる中で、コーナーによってパターンを使い分けていけば、さらにラップも安定するし、ベストラップをたたき出したい時に出せるようになりますよ
この場合はコーナー出口までその外側荷重を維持してしまうので大排気量NAやハイパワーターボだと駆動輪がアクセルに足をのっけるだけで簡単にスライド(或いは空転)するからアクセルが入れられないからストレート加速が稼げない・・・逆に車速を合わせて曲げてやるパターンはクリップ手前の速度を少し殺し気味にすることで出来るだけ早いタイミングで完全に出口を向けて直線的に全開加速することです。この場合あまりトラクションを必要としないコーナーではメリットがない・・・
なかでもコーナー出口が上ってるコーナー・・・国際サーキットならズバリ、アトウッドとダブルヘアピン2個目の立ち上がりです。荷重で曲げたいコーナーは特にリボルバー・・・それと最終も・・・
このFCも以前僕もドライブさせてもらってるけど、こちらは一言で言えば、正直あまり高くない水準でバランスは猛烈に良かった
トラクションもさほどないし、切込みが軽いわけでもなし、・・・でもグリップ状態が手に取るように分かるから限界超えっぱなしみたいな乗り方でも恐怖感をまるで感じない
恐らくこちらは42秒台は厳しい気がするけど、FDみたいにアライメント変更をしてみたらグリップがもう少し上がるんじゃないかと思います・・・多分・・・
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