地鶏の薬膳土鍋を食べた・・・猛烈な匂いで食が進まない・・・鶏肉も骨ばっかりで鳥じゃねー
帰りに鳥を食べにケンタさんに寄って醤ダレチキンセットを食べた
やっぱり中華の匂いがした
やってることがハズレまくり
なんだか僕の心は浄化されなかったけど、ちょっといい話にうるってきた
どんだけ涙腺がゆるいんだか・・・
同じくハウジングと純正オイルラインがドッキング
コンプレッサーハウジングに溶接したエルボウがボンネットとドッキング
フロントパイプは合わないのは予定してるけどインマニに張り付くような位置になる
オイルリターン配管はまるで合わない
ヒーターホースも邪魔になる
さらにエアクリーナーが付きそうにない
タービンの位置は前回、このマニを使ったときと同じやり方でエンジンから少し離すことに成功した
けど、タービン位置が更に高くなるからインタークーラーのパイピングの可能性や、ボンネットとのクリアランスが厳しくなるけど、これはクリアしそう・・・フロントパイプは一から作り直せばなんとか・・・オイルラインも最悪は作り直せばなんとか、オイルリターンラインとヒーターホースは加工とホース交換でどうにか・・・
T社の50φマニとこの60φマニとでもタービン位置・向きが結構違う・・・どうしてそんなに違うのか分かりません
それに作りがいいとは言い難い・・・ それでも市販のエキマニで排圧をぐっと下げて、ブーストをきちんと安定できるものはコレぐらいしかない
(FDだとどうやったって全くブーストが止まらない最悪のタービンでも今回のこのマニならピタッと止まった

)レシプロエンジン用のマニなら構造上、太ければそれで間違いないけど、RE用は太いだけでいいってモンじゃない
形状が大きく影響する

)ので、今日はこの辺で・・・イイね!0件
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