今日は作業より、次のMさんFDのエンジン製作・タービン交換その他いっぱい
の作業に必要なショートパーツの洗い出しを優先してました
頭がイタイ
どんなに体調悪くてもお腹は痛んでも頭は痛くならないのが取り柄の僕はちょっぴりイライラ
外道君やAさんが寄ってくれたから気分はなんとか持ちこたえたけど
・・・はず・・・習い事もやってるし、日常的に短時間でも頭はかなり使ってるから衰えてるはずない
・・・はず・・・
この歳で脳みそがとろけてるなんて認めんぞー、やじゃー
ミ
ツ
マニが長持ちするし、連続走行時の燃焼室温度の異常上昇によるリスクが減ります。さらにフライホイールトルクも稼げるし、実際走らせてトルクがあるからパワー以上に速い・・・などなど
)にTD06SH-25Gでブースト1.1K時ダイナパックで380PSオーバー(ローラー換算で440PSオーバー)しかもこの時はスポーツ触媒の中身が壊れててブーストのハンチングが出てる状態
(トルクカーブがおかしいのがその証明、あとA/F値はメーターより0.4:1ぐらいグラフが薄めに表示)更に燃料系はサードのポンプ1発に550+850ccインジェクターでパワーFCの開弁率はピークで80%ちょい
なんなら550cc×4本でも足りたんじゃないかという状況(タービン・補機類はオーナーが全て組み込み)・・・燃料関係のどっかに加工を施しているからなんです
方法は何種類かあるけどね
試行錯誤して
悩みぬいて
初めて身につくものだと思う
だから同じようなスタンスで自らセッティングまでするプライベーターには情報交換の一つとしてこういった知識を開示するけど、なぜそれが必要でどういうメリットがあるか分からない人には教えたくない心のちっちゃい男です
でもイインデス
ちっちゃくて
![]() |
照り♂ (ダイハツ テリオスキッド) バトラー真空管アンプ |
![]() |
マツダ RX-7 500馬力マシン |