今日は最初にOちゃん、Aさん、Mさん、HHH君と寄ってくれました
ま、明日発送してくれる予定のタービンがないから作業が進まないし、作業中のAさん、次に予定のMさんが何を気にして何を求めてるのかおしゃべりの中から新たに発見、あるいは再確認することがあるからセットアップまでの作業にこういう情報が道しるべになり、満足につながる可能性が高いから必要なことなんですね
Aさんと同じお店でメンテされてた車両ですから全部同じように加工してあります。これでフルタービン仕様で3台連続だから、敢えてそうされているんだろうと思うけど、これは残念としか思えない
僕もよそのお店からするとヘンタイみたいなことやったりしてるケースもあるじゃろしね
前にMさんの車載カメラ映像を見たけど、アクセルを開けていくのがものすごくゆっくりだったから、恐怖感があるのかと思ってたけど、GSコンパウンドが横流れしてる(感じがする)せいで、アクセル開けられないんかもしれんと
同じエンジンパワーでもMコンパウンドにするだけで1秒以上タイムアップするかもしれんなぁ
ブレーキバランスが極端に悪いのを改善して、エンジンパワーを100PSはアップするから、今までの仕様から何秒タイムアップするか楽しみぃ~

![]() |
照り♂ (ダイハツ テリオスキッド) バトラー真空管アンプ |
![]() |
マツダ RX-7 500馬力マシン |