一旦ダイエットでやせたけど、40過ぎてマクドの美味しさに気づいてから、最近胴回り、下半身の肉が付いてきたと感じてたから、お盆休みは2日くらい絶食しようと思ってたけど、それじゃ最近始めたサプリメントが続けられんと思い、1日1食、しかも普通以下の量で休み中毎日過ごした
当然、ランニング&腕立て&腹筋も日課なので休みは割り増しで鍛えて、さらにストレッチ
とりあえず5日間で胴回り70cm切りまでは戻した
でもおケツとモモ肉が・・・あと2~3ヶ月は変化ないかな・・・でも、ビッグマックキャンペーン・・・まっ、最近また作り置きしだしたみたいでポテトは少ししなっとしてるし、ハンバーグも焼き立てじゃないから少し前ほどは恋しくならん
これは間違いなく有り難いことだけど、そういう常連さんや紹介してもらった準常連さんには、(間違いのない・無難で・安全マージンとりすぎの)仕様に対して相当(楽しさを)無駄にしてしまう仕事よりも、チョイスした仕様の本当の味
を堪能してもらいたい思いで僕も楽しんで趣味感覚でチューニングしてる

補記類を組みたて中です・・・今回の仕様変更はインジェクター&デリバリー交換
プライマリーを850ccからノーマルに、セカンダリーを850ccから1000ccに変更することでドロッピングレジスターを配線しないといけないから、エンジンハーネスを分解してレジスターハーネスを新設することと、SARDのデリバリーに交換になるからNISMOの純正交換レギュレータが使えないから外部にレギュレータを配置するためにライン変更が必要になります・・・
カプラーが悪いんかと思って確認したら、インジェクター自体にツメがない
ちくしょう
折れてやがる
もういっぺんショートエンジン状態までバラしてインジェクター交換(保管が悪くて一からインジェクターテストやり直し)

クランクプーリー掃除するのは忘れとった

![]() |
照り♂ (ダイハツ テリオスキッド) バトラー真空管アンプ |
![]() |
マツダ RX-7 500馬力マシン |