完全に休み疲れです

多分15分か20分ぐらいの気絶だと思うけど、寝起きの顔が余程ひどかったのか「またにしましょうか?」と気を遣わせてしまいました
」と答えてるシチュエーションと変わりがないんでしょうね(恥)一応、相談をして、再度クルマ(今度は足回り)を確認して決めましょうってことで後日持ち込んでいただくことに・・・
しかしながら、またもや
中古のエンジンマウントがメンバーに触れた時点でボキッ
こんちくしょう、折れとるじゃねーか
部品どうする?ヤツに聞いて段取りするか?いや待てん・・・あり合わせはないんかと少し捜索・・・FC用の強化マウント発見
邪魔になるとこ、切り落としてメンバー穴も加工してノッカッタyo
ん、こっちの方が大分エンジン低くなるって新発見
でも中心位置がズレてるから他の人には薦め・・・ないかな・・・
でもエアコンは切れんからず~っと110℃
でも山を越えて矢掛まで帰ってきたら96℃まで下がるんかぁ・・・田舎っていいよね
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照り♂ (ダイハツ テリオスキッド) バトラー真空管アンプ |
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マツダ RX-7 500馬力マシン |