今日は、明日の作業に備えて工場のスペース確保をしなければっ
っていうより、クランク・ピストン・コンロッド・ラダーフレーム・ブロック・オイルパン(フロントデフ)・ヘッド・バルブやスプリング・コッター・リテーナー・サージにスロットル、オイルブロック・・・・・とっちらかしてるわけじゃぁない
整然と並べて置いてても足の踏み場をなんとか確保できてる程度
メタルクリアランスも0.038でほぼ揃ってる
コンロッドの方も同様に揃ってる
スラストも
ここでコケたら今日の予定が台無しだったから、ツイてるネ
ノッてるネ
これで大分スペース確保ができたと思ってたら、VCAM到着
ウレシクして箱開けてカム確認・・・やっぱ248・・・山がとんがってるぅ・・・おほっ
VCAM専用タペットカバーかっちょぇぇぇ
ほんでカムプーリーがこうなって、オイルラインがこうなって・・・バルコンはなになに・・・バルコン内のマップは5×5ぽっちか、つまらんのう
ソフトでやるとマップがいっぱいあるじゃないのよ~ってやってるうちに、M号用に昨日オーダーした奥の手パーツが届いて、中身を確認・・・これをああして、あっちをこうやって・・・
さっきまでクルマ半分まで中に入れられるスペース確保してたのに、いかぁぁぁん足の踏み場がぁぁぁ
チキショー・・・オイルパンなどの洗浄もやってスペースをまた作るしかない
コンプレッションは大体8.3K~8.7Kぐらいまで完全復活してヨシヨシ
でも奥の手パーツともう1個別の超ハイテクメカニカルパーツ
が必要だったのを忘れてた
![]() |
照り♂ (ダイハツ テリオスキッド) バトラー真空管アンプ |
![]() |
マツダ RX-7 500馬力マシン |