今日はちょっぴり物悲しく、そしてちょっとおもろい一日だった・・・
パーツが入荷したけど、なんと新品のくせにジャンク品
要するに圧力を可変するだけのハイテク
パーツなのに可変しない
ONかOFFかの変化だけ・・・こりゃ、クレーム言うても時間がかかると思い、同時に慌てて別の確実に用途に合致したメーカー品を手配
あとちょっとがすんなりいきません
もうパーツが揃えば、実績がある方法なので、確認と調整だけなのに・・・
ヤツはまた忘れてやがるな
これで3回連続だから、明日はキャ~ンいわしたる
けど、作業時間の要望が厳しかったり、持ち込みのパーツだけの取り付け依頼とかだと、そういう現車で合わせる加工まで施してない・・・結局FCなんか特に左右出しのマフラーでしっかり吊れるような構造だから、それを1本出しマフラーに交換すると相当マフラーが揺れる・・・結局マフラーがフロントパイプを引っ張り、フロントパイプがタービンを引っ張り・・・でどっかのガスケットが抜けたり、ネジが緩んだりってことになりやすい・・・まして、ドリフトなどでマフラーをぶつけたりしたら、かなりの高確率でガスケット抜けかネジ緩みのトラブルが発生する・・・
昔からコイツのGT-R好きは異常ぢゃ
(普段乗れんような32R持ってるのに・・・)

![]() |
照り♂ (ダイハツ テリオスキッド) バトラー真空管アンプ |
![]() |
マツダ RX-7 500馬力マシン |