• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サイドポート魔人のブログ一覧

2011年10月13日 イイね!

ガマンは体に毒ですぞっ揺れるハート

ガマンは体に毒ですぞっあはっわーい(嬉しい顔)

こないだと同じデッキ(DCT-A1)に見えるでしょexclamation&question

中身が進化したんです手(チョキ)

キチガイじゃと思った人もいるか分からんけど、いいんですっあっかんべーガマンは体に良くないんですyoるんるん


以前使ってたDCT-2000(チューニング品)からDCT-A1(標準品の中古)に交換して全体的に音のキレイさ&繊細さ&音の広がり&全周波数再生能力などなど・・・ほぼ、DCT-2000より上回ってた・・・

けど、唯一exclamation低音に締りがなく、押し出しが緩く、ボンボンって感じに聴こえる気がしてたんです爆弾で、試しにもう一度、2000に戻してみたらやっぱり低音に関しては圧倒的にコッチが楽しめる音るんるん

んーーー・・・んーーー・・・・・  んんんーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・

A1に2000のこの低音が組み合わされば・・・も・・・もうガマンできん・・・お・・・お願いしまぁす晴れ
依頼をしてしまってました冷や汗
まぁ、古いデッキなんで、段差で音飛びも多少あったし、イルミが切れてる箇所もあったのでメンテナンスついでっていうことで・・・冷や汗


まだ帰ってきたばっかりでエージングが出来てないけど、明らかに低音がチューニング前より良くなってる・・・おかげで全体的に生き生きした感じになった晴れ
他は音が硬い感じなのと繊細さが薄らいで、いわゆる大味な感じになってるけど、これは最低30時間のエージングが必要とのことなので、後に改善されると思うから楽しみ黒ハート

チューニングしていただいた方の腕が確かだからでしょうけど、オペアンプチューニングは安くて、激変する魅力的なものですね目がハートヘタしたらもう一台普通のデッキ(10万前後)が買えるようなチューニング(クロック交換など)は経験者でなければ恐ろしくて出来ないですよ冷や汗2
ちなみに今回かかった費用はメンテナンス代含めて3諭吉ナリグッド(上向き矢印)トータルでA1にかかった費用は本体含めて6.5諭吉・・・
一般の人からは理解されにくいと思うけど、新品で10万や15万のデッキじゃとても出せないハイグレードな音ハートたち(複数ハート)もっといえば、新品で25万のデッキが新品よりかなり音が良くなってるハートたち(複数ハート)そう考えればかなりお安い指でOK
Posted at 2011/10/14 00:57:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーオーディオ | 日記

プロフィール

「RCAの不思議・・・ http://cvw.jp/vpQsr
何シテル?   02/08 16:07
サイドポート魔人です。よろしくお願いします。片田舎でお店をしています。得意分野はターボチューン、REチューン、ECUチューン、バルタイなどエンジン調整・・・et...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
234 5 6 7 8
9 1011 12 13 1415
16 1718 1920 2122
23 242526 27 28 29
3031     

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 照り♂ (ダイハツ テリオスキッド)
バトラー真空管アンプ
マツダ RX-7 マツダ RX-7
500馬力マシン

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation