• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月23日

重チャンの気持ちになろーと頑張ってみました…

重チャンの気持ちになろーと頑張ってみました… キーがさしっぱなしのエイプはけーんexclamation×2

最近巷で流行りの原付ツーリングに出かけました指でOK










…5分で飽きました猫2

乗って帰るのもイヤになったのでそのまま道端に乗捨てて帰りはタクシー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


…結局重チャンの気持ちはわからずじまいふらふら



そうか!


モンキーぢゃないと解らんがかもひらめき


よし!


キーつきっぱのモンキー探そーウッシッシ







あっ!

コルクも一緒に置いて来てもーたバッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/05/23 18:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

御報告!笑
にゃん太!さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

風薫る
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年5月23日 18:38
月曜日の晩にエイプでTKいったらしまってました(涙)
おまけに風邪ひいたっす_| ̄|○
コメントへの返答
2013年5月23日 23:15
タイヤありがとう手(パー)

ザッキーが電話に出ん!どーにかしてくれふらふら
そー言えば週末はモンゴがのったら焼酎一気大会やけど来る?(笑)
2013年5月23日 19:07
次はチョイ乗りでツーリング(笑)
コメントへの返答
2013年5月23日 23:18
週末にチョイノリで新港チキンレース開催するき来て黒ハート
2013年5月23日 21:42
繁藤でコルクなんぞで乗りよったら風邪ひくぞ
コメントへの返答
2013年5月23日 23:21
わからんねーふらふら

全くわからんバッド(下向き矢印)

今度のツーリングにRZで付いてってかまん?(笑)
2013年5月23日 22:07
YB-1で追走するんで混ぜて下さい♡

…自賠責切れてるんで、乗れませんがwww
コメントへの返答
2013年5月23日 23:25
自賠?

いるが?そんなん?(笑)


やっぱ時代は駅でキーつきっぱのバイクでツーリングで指でOK
2013年5月23日 23:09
2st50ccのMT車はいかがですか!?(‘o‘)ノ

コメントへの返答
2013年5月23日 23:28
16歳で新車でかった2stMTまだもっちゅうゾ!
ホームコースで勝負しよー(笑)

プロフィール

「いるー!それいる!」
何シテル?   03/22 19:02
ケインです 180SXでストリートドリフト始めて十数年未だに全く飽きません それどころかますます好きになってます(笑) 多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ デリボーイ トヨタ デリボーイ
良く働くお気に入り黒ハート
トヨタ ノア トヨタ ノア
なぜかめったに乗りません
日産 180SX 日産 180SX
セッティング中に…涙

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation