• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月22日

今日のお散歩車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)うれしい顔

今日のお散歩 今日は豊田市の現場の下見の後、国道153~257~363号を県道を絡めながらの散歩道うれしい顔

制限速度を守ってのウッシッシ楽しいドライブでストレス発散出来ましたうれしい顔手(チョキ)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/22 20:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

G350d 175600km走破!
DORYさん

この記事へのコメント

2010年10月22日 20:12
こんばんわ!

狐♪にはドライブルート・・・全然わかりませんが・・・ストレス発散できたならOKです!

整備手帳&パーツレビュー先に拝見してました!

ホントに窓枠&樹脂部は白っぽくなってきて困ります・・・WAXかけてもだめだし・・・

狐♪はアルパインのバッフル使ってます!

デットニングは建築用の遮音シートでも効果があるという情報をみたことがあります
コメントへの返答
2010年10月22日 20:19
どもどもわーい(嬉しい顔)手(パー)

ドライブルートは全てコーナーが続く田舎道や山道ですわーい(嬉しい顔)約二時間は信号待ち無しのノンストップドライブですウッシッシ

2010年10月22日 21:08
きっと・・!

たぶん?


いや???




皆さん道を譲ってくだいましたね~♪(爆)
コメントへの返答
2010年10月22日 22:07
というか冷や汗前に車いたらルート変更して予定外に遠回りしちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ダンプに煽られました走る人
2010年10月22日 21:39
森林浴ですね~♪

マイナスイオン吸いてぇ~(笑)
コメントへの返答
2010年10月22日 22:10
途中でナビ頼りにしたら砂利道林道でヤバヤバでした冷や汗
2010年10月22日 21:47
オイラは高速道路よりこんな感じの峠道がめちゃくちゃ好きですウッシッシ手(チョキ)手(チョキ)
コメントへの返答
2010年10月22日 22:14
オイラもですうれしい顔手(パー)イニシャルRですウッシッシノーマル車ですが冷や汗

ネオチューンよく動くけど粘るから面白いうれしい顔カスタムしたいウッシッシ
2010年10月22日 22:04
ストレス発散できて良かったです!



このコーナーは、かなりのスピードで、ドリフトですか?(爆)

コメントへの返答
2010年10月22日 22:17
オイラは低速グリップ走行派ですうれしい顔

↑上の方ならやってるかもうれしい顔
2010年10月22日 22:22
峠を攻める!

イニシャルり~みですね!
紅葉の景色を見ながらのドライブ快適ですよね

オイラも好きです


コメントへの返答
2010年10月23日 6:50
今年は異常気象???紅葉なく緑緑してましたふらふら

攻めるなんて域に到底届きませんが、楽しめましたうれしい顔
2010年10月22日 22:42
ボクは外に出ない仕事なので、これは羨ましい~(*^_^*)
コメントへの返答
2010年10月23日 7:03
一時の自由な時間ですうれしい顔

街中ではあじわえませんウィンク
2010年10月23日 0:31
横転しちゃいそうなカーブですね(^^;;
見通しも厳しそう(>_<)
慣れてないと逆にストレスたまっちゃいそうです(笑)
気をつけてくださいね(^^;;
コメントへの返答
2010年10月23日 7:17
車線をはみ出すようなスピードではないので冷や汗

営業マンが駆るファンカーゴにはブッチ切られましたげっそり
2010年10月23日 8:12
ミッションなら楽しそうなカーブてすねウッシッシ

ATからMTに変えましょ(笑)
コメントへの返答
2010年10月23日 9:10
散歩の時はミッションがいいですねウッシッシ 欲しいげっそり

プロフィール

「\(>_<)/@えいちゃん☆ 」
何シテル?   01/15 17:12
り~みです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年初キャンプ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 10:18:29
皆様あけましておめでとうございます(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 21:06:55
ワイパーレバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 17:58:54

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
3型デラバン・5MTに乗り換えしました(^^ゞ うまい!レンチ 玄武・3インチブロック 玄武 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
ちょっとずつイジイジわーい(嬉しい顔)手(パー)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation