• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

SBM行って来ました(*^^*)

SBM行って来ました(*^^*) 今日は早朝からご近所のテツきちさんに刈谷パーキングに連行されて、エボの皆さんに混じってSBM愛知セントレアまで行って来ました( 〃▽〃)

ご挨拶出来た方、ありがとうございました(*^^*)
出来なかった方、次回よろしくです(^^ゞ


恥ずかしがりなので(^^;あまりお話出来なかったですが楽しい1日になりました\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/07 20:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2013年7月7日 21:34
暑かったね^^; でも、楽しめた中部でした♪( ´▽`)また会いましょうね〜 お疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2013年7月7日 22:10
暑かったですね~(^^;スゴい台数でビックリでした(^o^)/洗い屋さんはイベントで初めて声を掛けさせて頂いたお友達で、会う度に何故かホッとします( 〃▽〃)また、よろしくです\(^o^)/
2013年7月7日 21:41
お久しぶりでした(笑)


暑かったですね....

またこっそり盗撮しちゃってくださいね(笑)
コメントへの返答
2013年7月7日 22:12
お疲れ様でした(^o^)/
車だけはよく見てるんですがね~(笑)

また、抜き打ちで伺いますね~(#^.^#)/
2013年7月7日 21:45
お疲れさんです。

暑さに負けました(笑)
コメントへの返答
2013年7月7日 22:16
お疲れ様でした(^^)/
空港施設内から出るのが嫌になるくらいデラ暑でした!Σ(×_×;)!
2013年7月7日 22:41
身体がツートンになりました! まさか、見られてたとは (^^;
コメントへの返答
2013年7月7日 22:49
ツートンに塗りわけですか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あの笑顔は見逃しませんでしたよ(^^)v
2013年7月7日 23:30
お会い出来ませんでしたね

また今度おねがいします。


お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2013年7月8日 6:22
今回はお会いできませんでした(^^ゞまた、茂雄でお会いしましょう(*^^*)/

お疲れ様でした(^^)/
2013年7月7日 23:57
お疲れさまでした♪
 猛暑も猛暑で辛いですね…
  今回は行けませんでしたが…
   次回は、茂雄で?よろしくです♪
コメントへの返答
2013年7月8日 13:21
酷暑でした。また、よろしくです。
2013年7月8日 2:33
こんばんは。

暑い中、お疲れ様でした(^^)

缶スプレーで塗り塗りしてましたが、ガッツリ日焼けしてます(汗)

暑さにハイエース熱がプラスされて、スゴい事になっていたのではないですか(^^)

初コメントでしたか?失礼しました。

コメントへの返答
2013年7月8日 6:50
コメントありがとうございます(^^)v

かなりの台数でビックリでしたよ(・o・)
作業も暑さで大変でしたね(^o^;)

お疲れ様でした(^^)/
2013年7月8日 3:59
お疲れさまでした(*^^*)

日焼けが痛いです(´Д`)(笑)
コメントへの返答
2013年7月8日 7:21
お疲れ様でした(*^^*)

久しぶりに会えましたね(^^)/ミニスカじゃなかったのが残念でした(・o・)
2013年7月8日 5:38
会えなかったですね(^^;;
挨拶できず、すみませんでした。

いや〜熱気が半端なかったですねf^_^;
お疲れ様でしたぁ
コメントへの返答
2013年7月8日 7:24
お疲れ様でした(*^^*)/
こちらこそ会えなくて残念、すみませんでした(^^;
2013年7月8日 7:13
朝早くから連れまわしてごめんチャイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


さすがの野生児も参りました(>_<)


お疲れ様でした\(^^
コメントへの返答
2013年7月8日 12:19
いえいえ(*^^*)
誘ってくれてありがとうございました(^^)v
おかげで楽しい1日になりましたよ\(^o^)/
また、よろしくです(^^)/


日焼け止めクリームは必需品ですよ(^o^;)

2013年7月8日 7:16
ケツがヒリヒリ!(笑)
コメントへの返答
2013年7月8日 12:29
久しぶりに食べた台湾ラーメンの辛さにビックリしたね(^o^;)追加で頼んだライスの不味さもビックリでした(/--)/
2013年7月8日 7:23
お話はしませんでしたが…

ギリお会いしました…よね(笑)


お疲れ様でした(^-^)
コメントへの返答
2013年7月8日 12:54
ギリギリお会いしたはずです(*^^*)

また、声を掛けてくださいね(ノ´∀`*)
2013年7月8日 7:44
り〜みさん昨日は灼熱地獄のSBMお疲れ様でした(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月8日 13:09
監督さん、お疲れ様でした(*^^*)/

真っ赤な監督さん、やっぱり怖かったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年7月8日 8:33
お疲れ様でした!

りーみさんいつも通りの作業着じゃなかったのでお会いしたときはビックリしましたよ(^^)

またどこかでお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2013年7月8日 13:12
お疲れ様でした(^^)/

日焼け予防に帽子は必需品ですよ(^o^;)
また、よろしくです(^-^)v
2013年7月8日 9:48
半年振りに顔見た・・笑

お疲れ様でした 今度は涼しい時にゆっくりお願いします。
コメントへの返答
2013年7月8日 13:14
昭和村以来でしたよね(^^;

お疲れ様でした(*^^*)/お元気そうでなによりでした(^^)vまた、よろしくです。
2013年7月8日 10:19
お疲れ様でした( ̄∇ ̄)

ただでさえ暑いのにカミくんの余計な意地でウンザリでした(笑)
コメントへの返答
2013年7月8日 13:18
お疲れ様でした(*^^*)お初でしたがありがとうございました(^^ゞ

みんなで渡れば怖くない( ̄□ ̄;)!!そんなはずはないですね(^o^;)

また、よろしくです\(^o^)/
2013年7月8日 13:55
お疲れさまでした♪

暑くてダウンです。。

次は茂雄かファイナルで(*^_^*)
コメントへの返答
2013年7月8日 15:27
お疲れ様でした(*^^*)/

暑さで元気なさそうでしたね(^o^;)

また、よろしくです\(^o^)/
2013年7月8日 15:34
お疲れ様でした~♪

テツきちさんと同じでヒリヒリします(爆)

コメントへの返答
2013年7月8日 18:07
お疲れ様でした(*^^*)/

テツきちさんと尻の穴がヒリヒリ( ̄□ ̄;)!!その後のソフトクリームが美味しかったですねo(^o^)o

また、よろしくです\(^o^)/
2013年7月8日 19:17
すぐ見つけたね(笑)

足回りはしっかりしてて勉強なりました(^^)v


またいつか会いましょうね。


暑い中お疲れ様でしたぁ~!
コメントへの返答
2013年7月8日 19:27
まーちゃん、熱々だったね(*≧∀≦*)

いっぱいお話出来て楽しかったよo(^o^)o

また、遊ぼうね~(#^.^#)/
2013年7月8日 21:19
テツきちさんの隣りに乗られてた方がりーみさんだったんですね(^^;)ご挨拶も出来ずにすいませんでした(>_<)

またどこかでお会いできましたら宜しくお願いします(^^)

暑い中お疲れ様でした(*^_^*)
コメントへの返答
2013年7月8日 21:34
お疲れ様でした(*^^*)/

テツきちさんには良くしてもらってます(*´∇`*)

恥ずかしがりなので声掛けてくださいね~(#^.^#)
また、よろしくですo(^o^)o
2013年7月9日 0:35
死にました(笑)お疲れさまでした(^-^)
コメントへの返答
2013年7月9日 16:10
お疲れ様でした(^^)/めっちゃ暑かったですね(^o^;)台湾ラーメン美味しかったですよ( ̄▽ ̄)b

また、よろしくです\(^o^)/

プロフィール

「\(>_<)/@えいちゃん☆ 」
何シテル?   01/15 17:12
り~みです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年初キャンプ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 10:18:29
皆様あけましておめでとうございます(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 21:06:55
ワイパーレバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 17:58:54

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
3型デラバン・5MTに乗り換えしました(^^ゞ うまい!レンチ 玄武・3インチブロック 玄武 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
ちょっとずつイジイジわーい(嬉しい顔)手(パー)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation