2025年11月にお迎え 2014年(平成26年)式のアエラス 所謂3型と呼ばれてるやつ? 7人乗り 前回のAHR10Wと比べて色々進化していて戸惑ってる まず鍵穴が無いことに驚いた 人生初のスマートキー車 92659kmよりスタート
所有形態:現在所有(メイン)
2025年11月01日
2020年10月3日に中古でお迎え 1999年式、一番初期のベースグレード 生涯初のセカンドカー S2000の中古はカスタマイズされてる個体が多いのだがこれは一部純正オプションが付いてる程度でほぼノーマル 峠攻めるとかサーキット行く気は無し なんだかんだで20年ものの旧車なのですっぴんノーマ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年10月04日
2015年5月にお迎え 2005年式の後期型 初年度登録平成17年9月 Gセレクション、8人乗り. 購入店は北海道の中古ショップで、陸送してもらった. 購入まで実車を見ずに通販で買ったのは初めて. 123055kmよりスタート 2025年9月 リアモーター冷却系統に異常.当該パーツがメーカ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月22日
2014年1月に導入. BP5のB型 先代の愛車の致命的な不調発覚により急遽導入. 先々代の愛車がBG5レガシィツーリングワゴンだった事もあり、元に戻った感じ. 129632km
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月24日
2009年8月に中古で購入. 標準グレードの7人乗り仕様. 購入時の走行距離は約133,000km. 但しCVTは新品(購入契約後の納車前点検で異常が発覚したため無償交換) 正直、エコロジー運転にはあまり興味が無く、運転はあくまでも流れ優先という考え. 燃費を意識し過ぎた運転は、車の流れを阻害し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月25日
4代目の愛車。2004年(H16)2月に中古で購入。 NOx法の関係でディーゼルエンジン車である先代のクルマの使用期限が2年後に迫り、その代替として導入されたガソリンエンジン版のビッグホーン. スタートは86,106kmより. 最低燃費2.9km/Lは伝説 2007年(H19)1月、東関東自動車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月25日
3代目の愛車。2001年(H13)10月に中古で購入。 41,395kmよりスタートしたが、2002年(H14)10月より施行のNOx規制法により2005年(H17)以降特定地域内で継続車検が受けられなくなってしまい、導入後わずか2年3ヶ月でやむなく手放す事になってしまった. 乗った距離、約14 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月07日
2代目の愛車。1990年(H2)10月に新車で購入。 1997年(H9)の車検時にキャンピングキットを自作して自ら陸運局へ持ち込み改造ユーザー車検に挑戦、8ナンバーを取得する事に成功した。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月07日
高校卒業後に乗り始めた初愛車 新車で購入後、初車検前に約33000kmで手放す 1990年に当時の近海郵船が運行してた東京〜釧路フェリーで北海道上陸および宗谷岬到達の実績を持つ
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月24日