• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I・O@扶桑提督の"西瓜号" [日産 スカイラインクーペ]

パーツレビュー

2013年3月22日

CHARGESPEED BottomLine BottomLine サイドボトムライン  

評価:
4
CHARGESPEED BottomLine サイドボトムライン
車高がほとんど変わらないので邪魔にならずグッドです。

ちょっぴりレーシーに

このレビューで紹介された商品

CHARGESPEED BottomLine サイドボトムライン

4.50

CHARGESPEED BottomLine サイドボトムライン

パーツレビュー件数:147件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

CHARGESPEED / BottomLine 3点セット/3点キット

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:20件

CHARGESPEED / BottomLine アクリルガラス

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

CHARGESPEED / BottomLine ボンネット

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

CHARGESPEED / BottomLine カナード

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

CHARGESPEED / BottomLine リアフェンダー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

CHARGESPEED / BottomLine ボンネットサイドエアーアウトレットダクト

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

クラフテック 汎用サイドフラップ

評価: ★★★★★

自作 フロントアンダーパネル Ver.6

評価: ★★★★

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION

評価: ★★★★★

日産(純正) ルームミラー

評価: ★★★★★

日産(純正) R35純正パワステクーラー

評価: ★★★★★

BOMEX リアバンパースポイラー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「33出そうかな。」
何シテル?   02/16 17:00
スカクー始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
33GTRから乗換
レクサス IS F レクサス IS F
サーキット用
ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
初ディーゼル車
日産 スカイラインGT‐R ザクレロさん (日産 スカイラインGT‐R)
戸田 2.7L T78-29D BNR34ゲトラグ6MT換装 ファイナル4.1
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation