• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月07日

昨日

昨日 デコトラのクラブ

輝心會さん主催の

イベントに遊びにいきました!

今イベントに協賛しているので

ちょくら行ってみるかー的に

行ってみたのですが

あいにくの雨模様!

ですが

結構な台数が集まっていました!

画像では解りづらいですが、

相当集まっている模様をみたら

圧倒されます!

関係者の方!

大変お疲れさまでした!

また誘ってください!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/07 17:57:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年11月7日 19:15
昨日、京都から高速道路を走って広島に帰って来たのですが、普通トラックのデコトラに遭遇したのですが、迫力がいまいちでしたね。かつてのトラック野郎的な大型トラックのデコトラは昨日に関して言えば遭わなかったのが残念です。
コメントへの返答
2011年11月7日 19:21
いろんなタイプのデコトラがいますね!
軽トラのデコトラもいるくらいです!
大型のデコトラは迫力満点と同時に
いくら位かかったかなー?と思うのは
僕だけでしょうか?

プロフィール

JAP.JUNです!広島県福山市でカスタムペイント&エアーブラシのショップ JAPをしています!車やバイクだけではなく様々な物にペイント対応しております! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ショーボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/21 18:22:11

愛車一覧

シボレー ブレイザー シボレー ブレイザー
広島県福山市でペイント&エアーブラシの店をしております。よろしくです!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation