• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

benmalのブログ一覧

2011年12月26日 イイね!

惚れ直した。

ちょっとスタイルシートを変えてみましたが、どうでしょう??

実は先日鈴鹿CCMCのときにお世話になったTKスクエアさんのサービスでプロカメラマンが撮影して下さった写真DVDが送られてきました。

いつもあるサービスではないらしいですが、聞いていなかったのでとても嬉しかったです^^
 

走っているときに1、2コーナー~逆バンクあたりにカメラマンがいるのに気づいていましたが、まさか自分が撮ってもらえてるとは知りませんでした。

その中から数点アップします。



と、その前にエフキューさんからも写真をいただきました!
(FBでアップ済み)




360チャレンジ、GT3RSも入ってて素敵な写真をありがとうございました!



続いてTKさんから頂いた写真。


1コーナー、kicyo号が迫ってきてます。。



体感どおり結構なロール量。




こややんさん同乗走行 → 助手席純正シートでは頭が天井につきます(汗



まさしくS字!!!


ビルシュタインPSS10装着時のロール量の参考になるでしょうか。
かなりバネは柔らかいです。


さらにS字は続く~~



1番気に入った写真です。我ながらかっちょいい~(笑)

ヘッダー画像に使わせてもらいました^^


 
逆バンク?縁石に乗りすぎっぽいですが!?



あれ?こちらの方が、グッと沈み込んでてカッコいいかも。。
ランプもついてるし・・・ 


 
何と、リアビューまで撮っていただいてました!



と、すっかりホレ直しちゃうぐらい素敵に撮っていただいたので、嬉しくてたくさんアップしました(笑)

しつこかったらゴメンナサイ(^_^;)



我が愛車である4Sからしたら、“こんな使われ方をするハズじゃなかったぁ(怒)!!”

って思ってるかもしれませんが、そうでない事を祈りつつ、今後も末永く付き合って行きたいと思います♪





ん!?

人間も同じくですね!?


Posted at 2011/12/26 13:18:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年12月24日 イイね!

初めて娘が4Sに。

昨日深夜に妊娠中の妻のお腹が急に張って病院へ。

寝ていた娘と留守番していましたが、まさかの入院に(汗)

予定日は3月とまだまだ先で心配ですが、幸い落ち着きました。




そんななか病院へ行くのに4Sしかなくて、初めて娘が助手席に。


念のため下ろしておいたチャイルドシートは無事取り付けられました。


どんな感じに思うかちょっぴり不安でしたが、やっぱり前が見えると信号で進んだり止まったりがハッキリ分かってなかなか上機嫌でした^^

雪予報で車はガレージに冬眠させてきたのでホント一瞬でしたが、また改めて娘とドライブしたいなぁ~、なんて思いました。。



今日からしばらく妻の実家に預かってもらうため、昨日一足先にクリスマスケーキはみんなで食べられましたが、靴下も準備しないといけませんね。




さて、今夜は一人クリスマスイブが決定となったものの、ちょっとお出掛けは自粛かな(当たり前!?)
Posted at 2011/12/24 13:03:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年11月03日 イイね!

ガンバ!!

ガンバ!!

今日はJリーグ2位のガンバの応援に万博競技場へ行ってきました。

ホントはマイミクさん主催のスーパーカーツーリングに行きたかったんですが、先月F1などで一人で出かけすぎたので妻の許可が下りず、その代案としてサッカー観戦となりました。

2歳の娘はまだデビューに早いかと思い、祖母に預けて2人で大阪へ。




久々のデート気分!?で、ポルで行く気まんまんでしたが、即効断られました(汗)

乗り心地が悪いからイヤなんだそうです・・・そうかな~?
(変えたのは言ってませんが^^)

カレコレ2年以上乗ってない気が・・・助手席はもう要らんですね^^



で久々の万博でしたが、結構な人でした。
ホームが残り2試合なのと優勝争い中だからでしょう、盛り上がりました。

あとパナソニックのギネス挑戦(大勢でシェーバー)っていうのもあったみたいです。


先日ナビスコで優勝した鹿島が相手だったのでドキドキでしたが、引きしまった試合で1-0で何とかガンバが勝利♪

良かった良かった(^^)/




と、二人ともガンバファンなので自分も楽しんでいますが、今回の交換ポイントとして鈴鹿チャレクラ出陣を目論んでいます(笑)

Posted at 2011/11/03 22:49:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年09月30日 イイね!

あ~、夏休み♪

めっきり涼しくなってきましたが、来週からようやく待望の夏休みでーす♪

メインイベントは・・・


そう、来週末のF1日本GPです。



今年は奮発してメインスタンド、V2席・・・・アウトレットだけども


このままいけば、チャンピオン間違いなしのベッテルが優勝を決めそうですね!?


そんなわけで今年の応援グッズが届きました^^

 

去年は背番号で5だったけど、今年は前に1!


金曜日は5で行くと思います^^

もう一つはこれ、


ドイツGPかどこかでファンが付けてるのを見ていいなぁ、と思ってたら売ってました^^


こんな感じで応援すると可愛いっぽいですが、残念ながらまだ連れていけませんよね。


楽しみでワクワクしてきましたが、残念なのはこの応援ハンド、2個頼んだのに1個しか来ませんでした(涙)
Tシャツはちゃんと2枚届いたのに・・・

一応業者に連絡したので、観戦に間に合うことを祈ります。


もちろん鈴鹿ではもうひとつのイベント、PCCJ、ゆぅ☆選手を応援します!


(ゆぅ☆さんブログより拝借)


観戦に行かれる方も多いと思いますが、時間があったら会ってもいいよ~って方がみえたらご連絡ください♪

去年もマイミクの方とちょっとだけですがお会いして楽しかったです^^



と、後半はまるっきり自分の時間に費やすので、前半はもちろん家族サービスです。

日曜日夕方から東京へ行って、TDL&seaで楽しみたいと思います。



洗車のお手伝いがちょっと出来るようになりましたが、まだ3歳になってないので早すぎるかもしれませんが、楽しんでくれることを期待します(^^)/

シェフミッキーで無反応だったら、どうしよう(汗)
Posted at 2011/09/30 23:50:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年09月26日 イイね!

とってもレーシー♪

先日のRUSH鈴鹿で見つけたレーシーな物です。



Aquira stanleyさんのGT3RSがジャッキアップされてタイヤ交換準備中でした。


タイヤが外されているのを初めてみましたが、さすがレーシングカー!って思いました。



おそらくセンターロック用のアダプターでしょうか。


レースでのピット作業の用に簡単に交換出来るイメージがありましたが、600Nmものトルクレンチが必要で・・・

この大きさ!



1mくらいありました!!!

ちなみに値段を調べたら(やらしいw)、有名どころのだと10万オーバーでした(汗)



センターロックホイール、レーシーで憧れますが、日常のタイヤ交換は不便かもしれませんね!?

パンクしたら・・・JAFとかの方も工具を持ってるんでしょうか?




あと、もう一つアップし忘れたネタを。

お綺麗なRQの方々がいたにも関わらず、今まで撮ったことがなくて一枚も近くでカメラを向けられませんでした(汗)


3階から撮るのが精一杯でしたが、これって盗撮みたいで逆に変態っぽいですね!?

今度からは勇気を出して正々堂々と近くに寄ろっ♪




帰ってから知りましたが、Rightwayさん専属のRQ?はご当地アイドルで可愛かったんですね・・・気付けなかったorz
Posted at 2011/09/26 11:55:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「ポルシェ卒業(涙) http://cvw.jp/b/744954/35459840/
何シテル?   04/14 15:12
benmalです。10年前にボクスターに乗ってからのポルシェファンです。今はシルバーの996 4Sに乗っています。前々からみんカラ日記をROMってましたが、3年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

981ケイマンSに乗って(本格インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 01:20:16
BMW CUP第1戦 自分の写真集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 01:55:10
PCCJ最終戦 優勝!そしてシリーズチャンピオン獲得。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 09:45:18

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
初のイタ車です🎵 アバルト500 エッセエッセキット付きの中古を購入。 サーキット ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
1月に発注、4月末に納車されました。 初めてのBMW、白色、ディーゼル、です。 オプ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2006年10月納車。家族で高速移動するには、いい車です。乗り心地やエンジン音、風切り音 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2003年にスバル・レガシーB4からの乗り換えです。 独身の内に一度はオープンカーやスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation