• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月13日

\3歳★/

\3歳★/ こんにちは★

ともぱそ改めよもぎです(・∀・)!

ちなみに未だに純正車高にスタッドレスを履いている為.お前は本当に車が好きなのかと疑われている今日この頃です(^ω^)


桜が満開を迎えるなか.私の愛息子が今日3歳を迎えました★*゜


よく食べてよく寝る甘えんぼさんです(´∀`)

いたずらっ子なとこがまたかわいい♪
↑親バカw



















え?
独身じゃないのかって?












そうです。
私は独身貴族です(´・ω・`)しょぼん…

愛息子というのはペットのチワワのまろんくんです★

着々と太っている為.寝ているときはまるで黒いモップのようですが.かわいいです(´・∀・`)w

今日はハンドモデルをしに行くので.明日お散歩のときに桜を見せてあげたいです★
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/13 12:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

拷問?
VANさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年4月13日 12:41
びっくりしましたょ∑(°∀°)ワラ

おめでとぉございます(*^^*)
コメントへの返答
2011年4月13日 23:00
びっくりさせちゃってすみません(´・ω・`)揺れるハート

ありがとうございます目がハートぴかぴか(新しい)
ワンコにも伝えておきます犬家揺れるハート
2011年4月13日 12:45
こんにちは。

息子さん誕生日おめでとうございます。

これからも仲良く!(笑)
コメントへの返答
2011年4月13日 23:02
ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

息子は今日も元気にもりもり食べて散々走り回って今は爆睡してます犬家

仲良くしてても噛まれちゃうってゆう…げっそり
2011年4月13日 12:48
こんちゃ☆

愛犬かい<(・△・;)>
パッソもそれくらいでは??ワラ

いつ夏仕様にするんだい??
コメントへの返答
2011年4月14日 12:19
愛犬です犬家!

パッソはもうすぐ2歳ですね車(セダン)揺れるハート

日曜に夏仕様になりますよ手(チョキ)ムード
2011年4月13日 17:09
かわいいうれしい顔ハートたち(複数ハート)

ウチもワンチャンほしいなぁ(´Д`)
コメントへの返答
2011年4月14日 12:26
まろん黒くて写メうまく撮れないんだけどね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

さゆちゃんの家にも是非ワンコを犬ハートハートハート

癒されるよ目がハートハートたち(複数ハート)
2011年4月13日 21:45
可愛すぎ猫2
ダックスフンドほしいっす猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年4月14日 18:14
ハンパなくやんちゃですがかわいいですよ犬揺れるハート

ダックスフンドめちゃくちゃかわいいですよね目がハートexclamation×2
あの垂れた耳と短足がたまりません犬exclamation×2
2011年4月13日 22:51
カワイイ☆

僕もペット欲しいなぁ~

癒されそう♪
コメントへの返答
2011年4月14日 18:09
とっても癒されますよ目がハートぴかぴか(新しい)

プチトマトさんもいかがですか?犬ムード

うちのはやんちゃなので大変ですが.大人しい子だとドライブも楽しいと思いますムード車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムード
2011年4月13日 23:20
可愛いっすねうれしい顔ハート

独身仲間ですやんウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


コメントへの返答
2011年4月14日 18:11
愛しのワンコです犬ハートたち(複数ハート)

あらひらめき
独身仲間ですかほっとした顔ムード
まだまだ結婚の予定がなくて開き直れそうですw
2011年5月10日 22:43
はじめまして!

ロンチーと聞くとつい反応してしまいしました。
やっぱ可愛いですね。
うちも3匹ロンチーがいてます(^_^)
コメントへの返答
2011年5月10日 22:46
やはりチワワはロングが好きです犬ハート
3匹も…どんっ(衝撃)ハートたち(複数ハート)
天国ですね目がハート目がハート目がハート
いいなあハート

プロフィール

「野郎くん→目線が低くなって落ち着きますー((*´д`*))下回り錆止めも塗って外も中もぴかぴかにしてくれてガラコまで!彼氏に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   04/28 20:52
ぱっそれ-し-乗ってます゙ ゆ-っくり.車弄り楽しんでます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初めて悩んで自分で決めた大好きな車ともぱそ君車(セダン)です(*´∇`*)ハート 毎日一緒で毎日仲良し ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation