• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

★三連休にっき★

★三連休にっき★ こんにちわ(*´∇`*)

もう先週の話ですが.皆さま三連休は充実してましたか?(^^)
私は彼氏と大阪行ってきました★
4時半起きでユニバ~♪

しかし.人やばすぎて写真すら撮れなかったし.行きたい方向にも人波に流されて行けないというかつてない混みよう…

チケット買うのに2時間.チケット買ってから入口まで1時間かかる始末…

パレ-ドにあっき-なが来てました★
大好きなので.実物見れて疲れがとぶほど興奮しました(*´∇`*)
かわいい~細い~憧れ~(*´∇`*)きゅんきゅんw

お土産も彼氏に入口でかご持って立っててもらって私が出陣して獲物をとらえて帰ってくるの繰り返しでしたw

人やばすぎてゆっくり出来ませんでしたが楽しかったです★

ホテルの駐車場で入口の段差でななめにゆ-っくり入ってる車がいましたが…普通に勢いよく入ってもすらない私のパッソより車高高かったですw

次の日はお買い物で梅田ESTと阿部野キュ-ズモ-ル等々連れ回しました(*´∇`*)
服たくさん買えて満足です★
秋服が1年で1番好きなので.毎年破産の秋です(・∀・)←

帰りに京都よって彼氏のお買い物に付き合って.友達夫婦の家に友達カップルが遊びに来ていたみたいで.遊びに行き.夜ご飯もいただきました★
夫婦とカップルにお土産渡せたし.赤ちゃんかわいすぎるし楽しかったです★

朝4時に解散して帰ったら家閉まってて.パッソで寝ましたw

その日もお風呂入ってからまた彼氏と遊びました-(*´∇`*)
疲れたけど充実した三連休でした★

画像はあっき-なです(*´∇`*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/02 19:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車してお化粧💅🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ぼちぼち•••
shinD5さん

祝・みんカラ歴9年!
BALSA50さん

尼崎の魚は食べるのに勇気がいるよ😑
カリカリCarrotさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ミムパパさん

油性でも水性でも、極端な変化の前に ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年10月2日 20:01
こんばんは!

僕も連休充実しました(^^)

USJもう久しく行ってないです(^_^;)

あっきーな見れたんですね!いいなぁ~

コメントへの返答
2011年10月2日 20:23
連休充実すると仕事がますます嫌になってしまいますがく~(落胆した顔)

そうなんですか雷
USJ楽しいですよ~目がハートムード
私毎年1回は行ってます車(セダン)晴れ

あっき-なお人形さんみたいでした目がハート目がハート目がハート
かわいい~ハート細い~ハートって連呼してました(^q^)w
2011年10月2日 20:18
ソンビいましたか?

ラブラブで羨ましいです(σ・∀・)σ
人多いのは苦手(>_<。)
だからなんもない平日に
行きたいですヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2011年10月2日 20:27
怖いの苦手なのでゾンビいないエリアにいました(^^)手(チョキ)ムード
でもせっかくだし~と思ってゾンビいるエリア行こうとしたんですが.人波にさからえなくて結局行くの諦めましたがく~(落胆した顔)失恋

人多すぎて手すら繋げなかったですよ~泣き顔
彼氏は人多すぎてイライラしてたときありましたバッド(下向き矢印)
人多いの苦手でしたら.ユニバもディズニ-も2月がおすすめですよ(^^)ムード
2月はパレ-ドがないので人も少ないですハート
2011年10月2日 20:58
楽しい三連休すごしたみたいで…

俺らはお盆に行ったけど人もそんなに居なかったしすぐ入れたしでご飯食べるとことお店以外は良い感じだったよ(oゝ∇・)b

来月位久しぶりに集まる??
コメントへの返答
2011年10月2日 23:03
やっぱり遠出は楽しいです車(セダン)ぴかぴか(新しい)

私も毎年行ってますが今回はほんとすごかったですがく~(落胆した顔)
手つないでると通行の邪魔になるくらいでしたよexclamation×2
私たちは普段からつながないので関係ないですがw

ご飯も1時間近く並びましたね(´・ω・`)失恋
乗り物はブックレット使っても40分待ちとかですからねw
あの日のユニバは戦場でしたw

11月は中旬なら今のとこあいてます目がハート手(チョキ)
2011年10月3日 10:14
楽しい連休よかったねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)彼氏ともラブラブでうらやましいグッド(上向き矢印)揺れるハート

連休…ウチは働いてたかな(笑)
最近お出かけしてないわもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
久しぶり出掛けたいなぁ猫2
コメントへの返答
2011年10月5日 12:37
遅くなってごめんなさい泣き顔泣き顔泣き顔

連休楽しかった分.仕事が憂鬱だよ-(´・ω・`)失恋

連休働いたお金で旦那さんと是非おでかけしてください車(セダン)ムードぴかぴか(新しい)

さゆちゃんの大好きなディズニ-10周年だし目がハート揺れるハートぴかぴか(新しい)

プロフィール

「野郎くん→目線が低くなって落ち着きますー((*´д`*))下回り錆止めも塗って外も中もぴかぴかにしてくれてガラコまで!彼氏に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   04/28 20:52
ぱっそれ-し-乗ってます゙ ゆ-っくり.車弄り楽しんでます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初めて悩んで自分で決めた大好きな車ともぱそ君車(セダン)です(*´∇`*)ハート 毎日一緒で毎日仲良し ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation