• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月25日

モポナカーショー

今日は茨城県稲敷市のポティロンの森にてモポナカーショーが行われたのでエントリーしてきました^^

会場でマイミクのジュンさんと合流でモンコさんと並べーアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!



となりにはジュンさんのお友達のポリスメンがwww


このカプリスすごいんですw
リアルアメポリwww
オーナーのこだわりが伝わりますw

会場はほぼローライダーwww
そうよねw
ローのイベントですものw

あたいの痛いのは完全アウェーwww
でも・・・
意外と見てくれる不思議www

ふと聞こえてきた声が・・・・
(おれ痛車嫌いじゃないからねw)
いるんですよやっぱり隠れて痛いお方はwww

訪問者もたくさんwww

秋田のSAASHOさん^^
わざわざ声をかけてくれた(*´σー`)エヘヘ
痛アメローを熱く語ってしまったwww

みん友のT@nT@nさんも声かけてくれました^^
どうやらうちのサバーが気になってるようでΣd(゚ω゚)♪オゥイェ!
時間あるとき見に来ていただけるようです^^


Lccのハルさんともブースでおいっぱいお話してきちちゃったw



帰り際にアメポリ本領発揮www

コイツに追われた時を考えるとガクガクブルブル((;゚Д゚))

帰りは一斉に帰る方で渋滞w
みんな爆音で超ドロドロのアメリカンサウンドw
しびれる~w


アメマガにきてたデューりーの方きてた~Σd(゚ω゚)♪オゥイェ!


一般駐車場にいたC1500

マスクがいいね^^

トラッキン



マッスルマッスルw

今回も満員でしたなw

これでイベは終わりかな~・・・
あとは痛車イベで館林でラストか・・・
早いんもんだ・・・

30日は守谷ナイトMTですのでみなさんぜひぜひおいでやす~w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/25 00:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

軽M
isamiさん

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2013年11月25日 6:07
お~すごい大きいイベントですネ

おいらからは遠すぎて、、、、見学に行けないけどアリアさんの写真で楽しめました~



500台くらいかな?

そして動員は2000人くらいかな?

コメントへの返答
2013年11月26日 0:39
そうっすね~^^
全国的に有名なロー系イベントです^^
主催者さんと仲良くさせていただいてるので痛号でも堂々といけるんでしw

全国から集まってくるのですごいっすw

写真もっと撮ればよかったのですが・・・
挨拶ばっかでw
2013年11月25日 6:59
お疲れさまです。

何回かお会いしてましたがちゃんとお話しできたのは
今回が初めてでした!隣に停めて良かったです。(笑)

私も近日中にブログアップします!(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2013年11月26日 0:41
おつかれさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ

ゆっくりお話できてよかったです~^^
最後はなんかアニメ鑑賞会的な感じになってましたがwww

またイベントではよろしくお願いします^^
2013年11月25日 18:00
モポナ??
最初ポモナかと思ってましたが、やはりそのポモナをもじった所から取った言葉なんでしょうかね? (。・m・)クスクス

しかしアメ車のイベントとは言えど、様々な特色のイベントがあって面白いですね!

フッカーさんのカプリスのポリスカー、一度生で見てみたいものです。かっこいいだろうな~ (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年11月26日 0:42
そうなんです
ポモナをもじってるんです~^^
かなりロー系では超有名なイベントです(`・ω・´)ノ ァィ

フッカーさんのポリスカーは迫力満点ですw
今回ショップ賞もらってましたwww
2013年11月25日 18:16
お疲れ様でした☆

最後に リベラルCCの お姉さんが熱心に写真撮って 御車を見ていたのが 印象的でした☆

去った後で また戻って来たり、 アウェーっぽくても あの一帯は賑わっていましたねo(^-^)
コメントへの返答
2013年11月26日 0:44
お疲れ様でした~^^

アウェーをホームにかえる勢いでwww

フッカーさんのが点灯したらすげーきましたねwww

痛い系をもっと増やしていきたい・・・
2013年11月25日 20:32
お疲れ様でした!!
久しぶりにお会いできて良かったです。
いろいろお話も出来て満足です(^0^)

都合のいい日にサバーの現車確認したいと思ってますのでその時は宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2013年11月26日 0:45
おつかれさまでした~^^

お声かけていただいてありがとうございました^^

ぜひサバー見に来てください^^
お待ちしてます。
2013年11月26日 1:07
お疲れさまでした~

今回もアウェーのなかNYPDと一緒で心強かったですねw
去年よりも見てくれる人、写真撮ってくれる人が多かったですし・・・

次は館林宜しくお願いします~
コメントへの返答
2013年11月26日 1:17
お疲れ様でした~^^
 
やっぱりお仲間がいると心強いですΣd(゚ω゚)♪オゥイェ!
徐々に活動が実を結んできてるのでしょうかwww

館林もよろしくお願いします^^

プロフィール

「タイガーナンバーついた(ง ˙ω˙)ว」
何シテル?   06/29 22:40
アリアの騎士です。よろしくお願いします。   迷彩カラーの ガルパン黒森峰マウス仕様 サバーバン 最近 BE5レガシィB4RSKを買い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラアプリ 3.0.4 バージョンアップのお知らせ(Android版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 03:10:48

愛車一覧

トヨタ プリウス 花咲プリウス (トヨタ プリウス)
花咲ワークスプリング 上月柑南仕様
米国ホンダ ODYSSEY USオデ (米国ホンダ ODYSSEY)
ラグレイトじゃないからね
アキュラ RL アキュラ RL
ラグ仕様
スバル レガシィ BC (スバル レガシィ)
初めて乗ったのがこの型でどうしてもまたほしくて購入

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation