• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月19日

過去いじり~

過去いじり~ 今日も暑かった~<(; ̄ ・ ̄)=

ちょ~バテバテモード満開なおいちゃんですが、まだ夏が始まったばかりなのに、この先どうなることやらと思いやられます
~~(*/>_<)oモウダメダ‐




さて今日はモニターの過去いじり~を紹介したいと思います。

ヘッドレストモニター7インチを2個セット×3列
バイザーモニター7インチ
ミラーモニター5インチ

エリぞう号は純ナビなので、映像出力端子がないため、家にあったピンコードでユニット裏から拝借しました。

分配機は、運転席下に置き、1in8outを使っているので、バイモニを1outからさらに分配してつないでいます。


9インチと悩みましたが、付けてる感があまり好きではないので、前から見てもそない違和感がない各モニターの大きさにしました。
あくまでシンプルに・・・です(ただマニーがなかっただけかも・・・)(*゚.゚)ゞポリポリ

イチビリたい時だけしか使わないし、すべてのモニターが付けっぱなしで走るのも嫌だったので強制スイッチで制御できるようにしています。

スイッチBOXは100均のコイン入れに穴を開けカッティングシートを貼っただけで、ビンボーいじり全開です
(/ω\) ハジカシー
それを運転席右の収納するところへ入れています。ちゃんと閉まりますよ~(´ー`)y-~~


ちびっこギャング1号はイニシャルDがちょ~お気に入りで常にエリぞう号ではこれがついています
最初はちびっこギャングのためにと1列目に付けたのですが、いつの間にやら・・・

ご想像できるかと思いますが『誰がみるん』っと冷ややか目で・・・
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)



ブログ一覧 | 過去いじり | 日記
Posted at 2012/07/19 20:14:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

【 凹 み 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2012年7月19日 22:07
こんばんは~♪

ヘッドレスト オールモニターに
サンバイザーにルームミラーまで・・・((;゚д゚))ス、スゲェ

是非サードシートで優雅に乗せていただきたいです(^_^)
もちろん運転手はkatazouさんで(´v`)ニィ

想像容易にできます(^m^ )
コメントへの返答
2012年7月20日 6:53
まいどです!

1列目以外はほぼ使用しないのですが、なんかつけてる!ってだけでニヤニヤです(^o^;)

おいちゃんに運転さしたら迷子ちゃんになるかも~(゜-゜)(。_。)ココハドコ!?

ちびっこギャングの目が悪なる~っと攻められっぱなしなのは( ̄b ̄)

プロフィール

「アラッ⁉( ゚Д゚)ヤダァ!!!誰??? http://cvw.jp/b/745302/42780892/
何シテル?   04/30 14:34
katazouです。 ちょ~が付くほどの人見知りなオサーンです。 テケト~な人間なので、弄りもテケト~ですw テケト~にお付き合いヨロシクお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
はじめまして、少しずつですがコツコツと理想の車(自己満足)に仕上げていきたいです。 よろ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation