• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月28日

これな~んだ???

今日は久しぶりに仕事が早く終わったのでブロUPするぞーーーーっと思ったkatazouです。



さて仕事でちょいと乗る機会があった車種ですが・・・わっかるかなぁ~?( ̄▼ ̄)ニヤッ




まぁそこまで珍しい車種ではないのですが・・・


エンジンの回りも(・∀・)イイネ!

高速道路も120km80kmでスイッスイ~♪


そして何気に運転していると ふっ とそこに目が・・・∑(0д0)ホゲッ




























メンテナンスをちゃんとしていると、まだまだ現役バリバリ←古ッ!!で走るもんですね♪


























しかし唯一イケてないところが・・・


































年式のせいなのか・・・調子が悪いのか・・・

ノンスモークにクーラーがじぇんじぇ~ん効きませんでした(_ _lll)ァハハ・・・

目的地に最速で着いたのはイウマデモアリマセン...(;´Д`A ``` アセダク
ブログ一覧 | 他車種 | 日記
Posted at 2013/06/28 21:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

✨言葉にできない✨
Team XC40 絆さん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年6月28日 21:40
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お久しぶりで~す!(v`▽´)v
このホンダ車は、トゥディですか?

お仕事頑張って下さいね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ!明日、ホンダリアンですよ!
コメントへの返答
2013年6月28日 22:50
まいどでおこんばんわ~♪

やっと早めに帰れますた(~O~;)

さすがはホンダ乗りさん(^^)d

ありがとうございま~っす(^^)
今日ではなく明日がこんな時間に帰れれば・・・(; ̄ー ̄A
2013年6月28日 22:02
こんばんは。

トゥデイかライフか…
しかし、年式にしてはよく走ると聞きますね。

明日はホンダリアンですよ!
またお会いしましょう^ ^
コメントへの返答
2013年6月28日 22:54
まいどです♪

前者でごわす(^ー^)
予想以上に良かったのでビックリです!

明日行けるのか・・・
早く終わればイイのですが(爆)
2013年6月28日 22:57
お(^o^)ノ < こばんわー♪

トォディですか?と言っておく( ̄^ ̄)/ ハイ!!
モウコタエ デテルヤン!!!ッテ ツッコミハ ナシデ(ワラ

明日は早く終わりますようにぃ(-m-)パンパンッ!

コメントへの返答
2013年6月28日 23:24
まいど~っすぅ♪

あえて!一文字間違ってるよ ( ̄^ ̄)/ ハ イ!!
ットツッコンデミル!!(ヾ(´・ω・`)オイオイ(ワラ

今日は余裕ありまくり~だったのに明日は・・・Σ(-∀-;)

行けるとイイな(*´∀`)♪
2013年6月28日 23:25
連呼目〜♪

ワザと間違えたっ!と言っておく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2013年6月29日 8:58
油断してた・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

連コメあざ~んす♪

「ゥ」ですよ~(^|0|^)っと更に核心的なツッコミを入れてみる・・・(; ̄ー ̄A
2013年6月28日 23:36
まいどでこんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

可変バルタイのM-trecのないグレードのトゥデイですね〜o(^_^)o
タコメーターないからw

しかし走行距離もなかなかのモノですね(^^)
今回ホンダリアン行けまてん…(T_T)
福島県ですの〜

仕事早く終わればいいですね!*\(^o^)/*
コメントへの返答
2013年6月29日 9:04
まいどでおはようっす♪

やはりホンダ乗りさんにはきゃんたんな問題でしたね(^w^)

そうでしょ!軽のちこ~いエンジンでもここまでイケるもんなんですね(^^)d
しかも絶好調(゜ロ゜;ノ)ノ

出張ばかりで大変そうですね(>o<")

無理のないように頑張って下さいね~♪
またお時間の空いた時にでもお誘い待ってま~っす(^-^)/
2013年6月29日 0:52
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お(^o^)ノ < こばんわー♪
まいどでこんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪
↑イツモノ パクリw

トぅディなのだ~♪by 牧瀬里穂
なのだ=バカボンのパパw

今日もドリアンボスのトぅディを見ときながら
わかりませんでした♪(爆(;_;)

エアコンはガスをチャージしたらちょっとは
効くようになりませんか?(^_^;)

そうそう、納車されましたデツカ??
おめでとうございやァ~す☆
コメントへの返答
2013年6月29日 9:13
パクりにパクって3連ちゃん!Σ( ̄□ ̄;)
おはようございますm(__)m←マジメ(ワラ

そうですね♪ドリアンボス号っすね(^ー^)

しかし車名は↑のお方様~いわく「トォディ」らしいですよ( ´,_ゝ`)クスッ

この時期のエアコンナッスィング~は辛いでやんす~←byケムンパス

さぁ~今日は仕事早く終わるかな?(謎(謎
2013年6月29日 5:29
おはようございます(^_^)vお久しぶりです…(≧∇≦)答え…おいちゃんの車で…( ̄∀ ̄)エアコンの効かない…ダイエットデスカネ…ネッチュウショウニハチュウイ(`∇´ゞ
コメントへの返答
2013年6月29日 13:23
まいどでこんちゃ~♪

残念ながらおいちゃん号ではないのです(~O~;)ホシイッスケド...

エアコンがないと生きて行けましぇ~ん(>o<")
メタボ街道まっしぐら(爆)

プロフィール

「アラッ⁉( ゚Д゚)ヤダァ!!!誰??? http://cvw.jp/b/745302/42780892/
何シテル?   04/30 14:34
katazouです。 ちょ~が付くほどの人見知りなオサーンです。 テケト~な人間なので、弄りもテケト~ですw テケト~にお付き合いヨロシクお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
はじめまして、少しずつですがコツコツと理想の車(自己満足)に仕上げていきたいです。 よろ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation